りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】コラボ企画 ペット広場♪

お部屋アイテム

お友達の月猫さんのとこでしてるコラボ企画に参加してみました^^

月猫さんのコラボ企画ブログはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=209916&aid=44679878

出来上がったので、さっそくご本人を呼んで一緒にパチリw

住宅街の中にちょこっとある、公園のような広場なのです♪


アイテム数はいつもどおり48アイテム
クマの木彫りと玄関ドアを新しく購入しましたw

さてさて、どんな壁を使っているか分かるかな?

砂利道っぽいのを作りたくて、探した結果の壁アイテムですw
お気に入りの作りは、右側壁

塀に草が生えてるように見えるでしょ?^^

より塀に見えるように自販機を置いてみました♪


苦心の作ながら、レイヤー調整は途中で放棄しましたので
ちゃんと立てる場所には限りがあります(笑)

でもかくれんぼするには丁度良いと思うので、是非中に入って
どんなアイテム使ってるのか確認してみてくださいね(笑)

  • おハナ

    おハナ

    2012/12/05 22:44:37

    りおさん、こんばんは^^
    わざわざ、訪問いただきすいません。
    快くご承諾いただき本当にありがとうございます!!
    りおさんほど、まだ上手には使いこなせていませんがお部屋も完成いたしました。
    これから早速、投稿してみようと思います。
    素敵なアイデア、本当にありがとうございます^^
    今後も素晴らしい改装楽しみにしております!!

  • おハナ

    おハナ

    2012/12/04 04:47:32

    りおさん、おはようございます^^
    まだ交流があさいなか、突然すいません。
    実は現在、お部屋の改装を行っているのですが
    りおさんが以前、このペット広場改装で壁紙をとても上手に使用されているのを拝見し
    是非、このアイデアを使用させていただけないかと思いお邪魔いたしました。
    完成した際には、りおさんのお名前を記載したうえでアルバム広場への投稿を
    させていただきたいと考えております。
    図々しいお願いなのだと思いますが、ご検討宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/10/24 21:33:57

    どうして壁が道になるの??

  • 冴子

    冴子

    2012/10/21 18:08:35

    月猫さんの所から、お邪魔致しました~。

    壁が…壁に見えない!!(@@;)
    素晴らしいアイデアですね!
    公園もすごく居心地良さそう❤

  • Elina

    Elina

    2012/10/21 06:24:18

    月猫さんのところからお邪魔します。
    あの壁紙を使った外の改装は難しいのにとてもいい感じになりましたね!
    参考になりました。^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/10/20 13:11:45

    壁の使い方が素敵ですね!^^
    この壁を外の風景にしちゃってるところが凄いテクニックだと思います ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  • ちか

    ちか

    2012/10/19 20:08:34

    こんばんは、サークルからきました


    かわいい公園のへや、楽しい気持ちになれました^^

    ありがとうです

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/17 20:58:33

    月猫さんとこから伺いました^^

    うわ~~これが道に見える壁ですか!
    なるほど~~こういう使い方があるんですね☆
    あちこちを見て回ると、勉強になります^^

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2012/10/17 14:06:14

    植物と動物たくさんのかわいいお庭ですね

    癒されるステキな改装です(*´∇`)ノ

  • こうていペンギン

    こうていペンギン

    2012/10/17 11:52:52

    こんにちは^^
    題名通りの素敵なお部屋ですね(*^_^*)

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/10/16 19:10:48

    池もあって、素敵な広場ですね(^^

    壁が道路になってる所はなるほどと、参考にさせていただきたいです(*^^)v

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2012/10/16 17:59:47

    りおさん、素敵なペット広場ですね。

    久々に拝見に来ましたが、相変わらずの出来映え・・・いいですねえ〜。
    構成も確かだし、仕上げもとっても丁寧ですね・・・感心します。
    土の道路があって、草が生えてて・・2段ほど降りたら緑の広場。
    流石のアイテム使いに、勉強させて頂きました。
    つい最近ですが、月猫さんともご縁を頂き、そこから2人の
    改装好きさんともご縁が広がったのですよ。今、絵画制作で多忙なのですが
    落ち着いたら、改装頑張ろうと思っています。
    どうぞよろしくです。これから、お部屋の方にオジャマしますね・・・。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/10/16 14:07:26

     ん〜?この壁はもしかしたら去年の春に出た(ような気がするw)森カフェの壁
    でしょうか?
     あの壁は使い方が難しいですけど、見事に使いこなしてらっしゃいますねー!!

     

  • 桜

    2012/10/16 13:04:17

    凄いです!!
    いつもながらお上手です。
    雰囲気でています~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/16 09:19:08

    壁が立体的で凄い
    公園の一角のようですね

  • ふー

    ふー

    2012/10/16 08:54:31

    お邪魔しました~♪(*^_^*) 毎回作り込みが凄いよね~。 最近めっきり、、、なので
    少し頑張らねば。(^^;ゞ

  • onpu

    onpu

    2012/10/16 02:58:20

    パンダちゃんが寝てる ≧∇≦)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/16 01:55:32

    おお!砂の感じが良く出てますね♪
    右側の壁は見事ですね~これほど自然になるとは^^

    細かい部分まで作り込んでますね~凄いです!
    48個という制限で、ここまで作れるとは勉強になります^^

  • r n a o

    r n a o

    2012/10/16 01:10:13

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    良い感じ〜〜ヽ(^。^)ノ流石です

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/10/16 00:22:53

    ペット広場ですか~。

    相変わらず、アイデアが凄い。確かに、塀に草が生えている様に見えるし。

    今度、どんなアイテム使っているか見に行きますね。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/10/15 23:30:34

    こんばんは。
    アルバム広場で見てきました。
    住宅街の中ながら緑がいっぱいあってステキです。
    ペットを飼ってるご近所さんとすぐ仲良しになれそう♪

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2012/10/15 23:25:06

    仕事のお昼休みに、公園でランチ・・・したくなるような、イイ感じですね!
    私の席は、猫ちゃんの隣かな・・・^^
    壁が道に変身?して、とっても広々してるのがすごいです@@;すてきです!

  • 美枝子

    美枝子

    2012/10/15 22:57:54

    いつも凝っていますね^^
    隠れん坊?
    楽しそう・・・
    持ち主いないときにこっそりしていい?

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/10/15 22:43:07

    壁の潰し方が上手だなぁw
    この壁、サンが付いていて結構使いにくいって思っていたんだけど
    すごいなぁ~

    ペット広場は月猫さんが主催だったのね(*^ー^)ノ♪
    いろんなとこに公園があって癒されますね❤

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/15 22:39:03

    なーる。りおさんのは野趣溢れるペット広場ですね!サバイバルゲームも可!っぽいですw
    壁、よくみると凝ってるゎ!!!壁が床だぁwww

  • 月猫

    月猫

    2012/10/15 22:35:31

    りおちゃん、ありがと~~~~❤
    この壁は本当何使っているかわからなかった!
    でも道だね~!
    すんごく参考になったよん(o^^o)
    街中の公園の雰囲気いっぱいで、作りもしっかりこっててさすがです!
    本物の公園ですね~♪
    お散歩の途中に立ち寄ってお友達とおしゃべりしながら過ごす・・・そんな楽し時間を感じました♪

    いただいていきますね~!p(*^-^*)q ♪

    ついでにゆっくり休んでね❤