アミ

王子様と馬車に乗ればよかったw

日記

今日は王子様のぬいぐるみを頂きましたか?


ちょうど祝賀用ステージもあったので

王子様はもう準備万端なんだけど・・・・

せっかくだから王子様と馬車に乗ればよかったと

後から思うアミで~~す^_^;


  • gun

    gun

    2012/10/16 21:56:00

    す ご い ですねえ~!!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/10/16 15:41:31

    ミラクル発生、おめでとう!

    これほど多くのミラクルの陰には・・・
    相当無駄な合成が。。。 と思っています。

    それにしても、発生率高いですね!


    ミラクルなんて、そんなに発生するものではありません。
    狙うべきではない、と思っています。

    発生しなくて当たり前なのに、
    いつも、ミラクルを意識しているアミさんはおかしい。。。
    と思っていましたが、
    それだけの実績がありますねえ。。。 w(☉。☉ )w

  • スカンク

    スカンク

    2012/10/16 09:15:56

    わぁぁ・・
    ネコかぼちゃの鉢植えミラクルがぁぁ・・
    超可愛いぃぃ・・!

    アミさん・・
    早くメガミラクルのネコかぼちゃ鉢植えが見たいなぁぁ・・
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

  • 翠

    2012/10/15 23:45:23

    貰いました~3等身の王子様www

    あ、クリご飯が食べたくなりました^^;(違うかw)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/15 23:32:32

    (●^o^●)素敵なステージが用意されてますね(●^o^●)
    王女様とと王妃さま^^はやく並ぶといいですね(●^o^●)