TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ゴースト風船(その1)

ニコット釣り

いつものようにレア回収に苦労しながらも、
クリオネの魔法使いではそれなりに釣っていたので、
今回は勝利を確信していた。
しかし、釣りバトルのお友達を訪問すると、
すっかり逆転されていた。
決して手を抜いてないのに、
全く運がないと思った。
またしても敗北に終わってしまったので、
今度こそ余裕の勝ち逃げができるようにしたい。

現在のレアの釣果。
クリオネの魔法使いが、4コ。
ゴースト風船が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/20 20:41:45

    ななぽんさんへ。
    一日一回は釣りをしていますが、
    レア魚を集めることができないです。^^;
    とても難しく感じています。
    今、魔法の水槽シリーズなので、
    お互いに、頑張りましょうね。^^

    ふふふ。^^
    良く分かりましたね!
    外すことなく、毎日付けています!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/10/20 20:21:56

    私は両方1コw

    あっ!♡のカラコンだw(サングラスの奥をよ~く見ると発見!)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/18 22:44:33

    tavascoさんへ。
    黒ガチャ、目玉ゲットおめでとうございます!
    ガチャの調子がいいですね。^^b
    初日にして、語とつ行ですね。^^v

    自分の釣りは、かなりのスローベースですが、
    何とか回収しています。^^
    ここのところ負けが続いているので、
    そこを何とか目をつぶってもらって、
    勝ち逃げさせてはもらえないでしょうか?
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/10/18 15:56:20

    順調ですね~。

    勝ち逃げ?
    んなの・・許さないわよぉ~~!w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/17 00:12:51

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく1つ回収です。^^b
    今日登場した新レアの猫缶もいいですが、
    キャンディーをそのまま持って帰ってもいいと思っています。^^
    持ち帰る前に、まず釣らない事には始まりませんね!
    kiryoさんのその報告前に、何とかお知らせができるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/16 23:58:34

    おめでとぅ☆
    新レア魚登場したね♪ 今夜はサッカー夢中で観てて釣り堀に行けなかったけど
    明日、頑張ってみるね^^v
    いい報告待っててね♪ おやすみ★