気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

誰かーホントマジで耐えられない

日記

にこっとタウン始めたのはね、俺3年前なのさ
だけど、知らない人は「1年も経ってないしそんなやってないよね」みたいな
ことおもうでしょ!?でもね違うんですよ
もう、なんかこんなこと書くのもいやなんだけどさー

初心者扱いはしないでほしい(シクシク
でもね、かまってくれるのはありがたい

なんか、急にいままでのこと思い出したら、、、

なんか急に耐えられなくなって・・・


このままいったらどっかいってしまいそうで
なんかもう嫌になってきた


はぁ・・・もう少し頑張ってみるか・・・
めんどくせぇ・・・。