ちな

使い魔ミラクル♪

お部屋アイテム

ぬいぐるみを合成したらミラクル発動しました♪

これでぬいぐるみは三種類揃ったので、今度は鉢植えを頑張ります。
鉢植えのミラクルが面白い形してて、これならありがたみが出るというもの。
やっぱ、金色の鉢よりはああいうサービスのがやる気出ますね(笑)
個人的には金色の鉢より、模様の付いた素焼きの鉢とか、メガミラクルみたいにリボン巻いただけでも可愛いと思います。

  • ちな

    ちな

    2012/10/18 23:04:52

    >あききちさん
    ありがとうございます♪
    私も一つ目でミラクルは起きなかったですよ(笑)

    最近の鉢植えのミラクルは、たらいに入ったり、変わった鉢植え(?)だったりと工夫があって好いと思います♪
    もちろん、色違いのレアカラーとかも嬉しいんですけどね。
    ツリーのレアのブルーはお気に入りですし♪

  • あききち

    あききち

    2012/10/18 00:11:19

    おお!王家に使える使い魔!良いですね~❤
    先日からネコかぼちゃを植えだして、ひとつ合成しましたがミラクルは起きませんでした。

    今回のネコかぼちゃはミラクルがいい感じですよね^^
    ああ、一つでいいからミラクル起きてほしいです☆