薄荷

やっぱり風邪みたい

日記

葛根湯を飲んだら鼻づまりものどのいがいがもだいぶおさまりました。
ということは、やっぱり風邪かぁ!

もうちょっと葛根湯を飲んであったかくしておきます

  • 雪路

    雪路

    2012/10/17 05:28:21

    >さっきぃさん
    ありがと~(^-^) 熟睡しましたw


    >ケテルさん
    ありがとうございます。
    たっぷり寝ました。もっともお仕事場に葛根湯持っていき忘れてちょっとのどが痛かったですけど(笑)
    明日は持っていきます!


    >麻沙まささん
    一進一退的な感じです。
    ビタミンCもとってあったかいお茶と葛根湯を用意します!

  • 麻沙まさ

    麻沙まさ

    2012/10/16 21:34:18

    風邪の具合どうですかぁ?

  • ケテル

    ケテル

    2012/10/16 21:20:14

    朝夕冷えますしね><ゆっくりよくお休みになられてください。
    十分な休息はいちばんよく効きますし他病の予防にもなりますから^^
    おせっかい失礼><;

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/10/16 16:43:37

    \(◎o◎)/!風邪か~!!たくさん寝てねw

  • 雪路

    雪路

    2012/10/16 16:33:54

    >Mt.かめさん
    そうですね、ビタミンCも大事ですね。
    ありがとうございます!


    >よういちさん
    お気づかいありがとうざいます(^-^)

  • よういち

    よういち

    2012/10/16 15:13:43

    お大事に

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/16 08:05:47

    あとはビタミンCと水分もね♪
    おだいじにー