kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

皆さんのお気に入りは?

日記

ニコ生活も3年になると

アイテムが相当の数になります。
次々と新しいアイテムが出るので
眠ったまんまのものも多いです。

たくさんあるアイテムの中で一番のお気に入りは
隠密のくのいちかな〜(^O^)
背中の刀はこの格好なら斬魔刀のほうがいいけど
好きなのはこのドラゴンバスター。
青いなかに赤い光がカッコイイ?!
武器てんこ盛り&眼帯で戦闘力抜群の時まありますが
今回はうさちゃんとうずほで可愛くしました。

皆さんのお気に入りってどんなのかしらん?
よかったら教えてね〜♥
もっと無理をいえるならお着替えして
伝言板にお気に入りで〜す♬
って見せて〜〜〜!!!

  • unyo

    unyo

    2012/10/23 12:39:51

    お気に入りというよりは、
    すでに定着してしまったカパ口。。。

  • kan

    kan

    2012/10/18 11:23:04

    又さん>
    あ・・・ヌさんだった(^^ゞ
    はハゲマニアですもんね。
    童顔にハゲズラがいつもキュートです♥

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2012/10/17 21:35:27

    お気に入りはハゲヅラで~す♪
    今も装着してるけど、帽子被ってると見えないw残念><