アールっち

ドラクエ9

日記

昨日、発売されましたにゃ~

うちの同居人は早速、購入して、ずっとやってるにゃ~

テレビで見たけど、都会の方はすごい行列だったにゃっっ

こっちは、そうでもなかったぞよ~

予約入れてたけど、普通に売り場にも売っていたし。。。

おいら、このゲーム1度もやったこがないから、よく分からないけど、DSだか

らテレビ番組、独占できるからうしいにゃ~♪ うっきっきー

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/27 14:49:03

    ★ワンダバさん>

    えぇ~全部クリアしたのかえ~
    裏ボスも倒したってこと!?
    すごすぎるっっ
    今日、帰ってきたらダンナに報告してみるべ~

  • wandaban

    wandaban

    2009/07/26 22:47:02

    ドラクエもうクリアーしてしまいました。^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/21 16:35:25

    ★ルーシェレンレンさん>

    訪問&コメントありがとう~♪
    車の運転中は絶対にやってはダメですぞ~!

  • ルーシェレンレン

    ルーシェレンレン

    2009/07/18 09:35:39

    ドラクエは、携帯できるからいいよね

    でも、車の運転中にすると危ないけどねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/14 11:53:57

    ★みこ殿>

    ドラクエ始めるのかや~
    呪文を覚えて、コツコツレベルを上げて戦うんじゃよ~
    ダンナにちと、聞いたもんで。。。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/13 12:31:11

    こんにちわ(*^-^)ニコ

    皆さんドラクエにはまってるようですね~
    私はまだ アールっちさんと同じでやったことがなくて。
    DSだと 見たいテレビがある時には 独占できて嬉しいですよねv(・∀・*)ブィッ♪
    私も一度 ドラクエやってみようかな。

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/13 11:27:57

    ★リロ殿、小町殿>

    リロ殿も、夜更かししながら、ドラクエやっておるようじゃなっっ!
    やりすぎて、目を悪くせんようににゃ~

    小町殿もやっておるんじゃな~
    管理人さん、すごい! お方じゃったんじゃなっっ(汗)
    だから、小町殿は崇拝しておるんじゃな~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/13 10:56:05

    (; ̄ー ̄)A汗・汗・汗

    ドラクエ中毒が来たーーーーーーーーー!!
    ((○>艸<))ププ
    私はドラクエの面白さがわかるぞ~♪
    これほど面白いゲームは他にないよ~❤

    I friends caféの管理人様はその昔、ドラクエ
    作っておられたんだよ~❤(/▽\*)❤

  • riro

    riro

    2009/07/12 19:34:21

    同居人さんドラクェにハマってぃるのですね∑d(≧▽≦*)OK!!
    リロも寝不足になりながらLv UP頑張ってぃます(=_ヾ) ネムネムゥ