♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

パンプキンスーツ

イベント


スーツなのか(笑)


交換カード作ったり、
裏工作したよぉ~(ToT)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/18 22:02:08

    さすがに、Pは余裕ッスね☆

    沙織さんやろうと思ったら、、
    杖と光は必須ですものねぇ~(違)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/18 21:39:12

    Pアイテムで参加なので、気長に赤カード待ちしています。
    出るたびに使い切ってる感じですが^^;。

    黒ガチャは杖と光とピエロが出ず、隠者とふわふわ小悪魔がダブったので、
    明日もまわそうか迷うところ・・。(フルまわしできる額、残ってないし^^;)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/18 19:21:19

    3年前の、かぼちゃの妖精に
    似ている気がしますよ☆

  • 雅+*

    雅+*

    2012/10/18 09:34:01

    こんにちは~ お気に入りから。

    たしかに^^; スーツ・・・とはいいがたいですw

    仮装パーティー用のなんか・・・?

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/17 20:03:13

    かぼちゃスーツが欲しかったのでw
    せっついて交換しちゃいましたぁ~^^;
    11/15までだから?
    交換しながらでもいけるんじゃないすかぁ~?

  • 紺

    2012/10/17 12:34:24

    おはよですw

    やっぱり交換しないと駄目ですかねえ………ムカついてますオレカにwwww^^;;
    おかげでかぼちゃスーツ以外は結構交換できるのですが(苦笑

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/16 20:57:48

    チェンジされないんですかぁ?

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/16 20:10:08

    赤が・・・・赤が足りない…他のカードは9枚くらいあるのに・・。