美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

皆さん励まし有難うぉぉぉぉぉぉ(T_T)

日記

頑張ろうと考えると疲れてしまうので


もう、こうなったら成ったで楽しむ意気込みで行って来たいと思います^^;

まだまだ用意するものが揃ってないので、今週のうちに洋服やら化粧品やら

薬やら準備して置きたいと思います。

まだ、両替もしていないので。。。そちらは旦那さんにお願いして

私は必需品の整理と心の準備を少しずつしていきたいと思います。

皆さんの温かいコメント本当に有難うございます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/17 13:06:28

    朗報をひとつ (*´艸`*)   

    円高よぉぉ~♪ 買い物天国よぉぉ~♪

    わたしなんか120円の時だったんだよぉぉ~(☍﹏⁰)

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/10/16 23:05:01

    心の準備は普通でね^^
    変なキッカケで緊張が吹っ切れる事もありますし^^

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/16 20:02:30

    現金と航空券・パスポートさえ持っていれば、
    何とかなります!

    σ(・ω・ )、ライブで遠征する時
    「財布とケータイ(1人の時はチケット)があれば何とかなる!」
    って思って出かけますから(;´∀`)

    ゆったりまったり用意して、わくわく感を愉しみましょうネー^^

  • 宵風

    宵風

    2012/10/16 17:55:48

    ゆったり行きましょ~^^