けめこ

コンプできました♪

日記

秋の夜長に青ガチャを廻しつづけても

壁紙ばかりで目玉なし!!

先は長いな~~と少々凹んでいましたが

お友達のユリエさんの協力をいただいて

コンプすることが出来ましたよ\(@0@)/ワーイ

こんなに早くコンプできたのは久しぶりです(✿◕‿◡)♬ 

今回の青ガチャは、秋らしさ満載でとっても気にいっています♪

妖精さんもゴキゲンなようですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/16 23:08:26

    りんりんさん♪
    私もあきらめかけていたら、今日スカートが出ましたよ(@_@;)
    壁紙は倉庫に山積みで、リサイクルにかけるしかないですよね^^;

    出るまで廻しまくってね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/16 23:05:04

    さわさん♪
    本当にダブリが多いですね(@_@;)
    今回はいただけたので早くにコンプできて、ホットしましたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/16 23:03:03

    ヤツフサさん♪
    Pコインで集めるものは、気をつけないときりがないですよね(@_@;)
    私はお花が好きなので、Pはお花に使うのが一番多いかもですよ♪

    使い魔ほどうしても欲しくて、つい頑張ってしまいました(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/16 22:58:47

    ユリエさん♪
    私もしばらく壁紙ばかりで、かなり凹みましたが
    いただけて、とっても嬉しいですよ♪
    コンプしたら本当にホットしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/16 22:56:17

    ちゃぴおさん♪
    私も中々出なかったのですがユリエさんのお陰で
    コンプできました(。◠‿◠。✿)
    お役に立てなくてごめんなさいね<(_ _)>

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/16 22:41:26

    青ガチャコンプ☆オメデトー!!

    赤いユリのコーデで、アバがとっても可愛いです。
    私は・・出てないスカート出すまで・・頑張るのだぜぇ。

  • さわ

    さわ

    2012/10/16 22:33:22

    コンプおめでとう♪♪
    最近の私は青ガチャへの興味が薄れてしまって。
    だって・・・ダブりばかりで><

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/16 22:25:17

    コンプおめでとうございます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    そして頭の上で猫が光ってるのが気になりますw

    ニコッとは色々と集めるものが多くて集め切れないですね!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/10/16 21:54:50

    こんばんは。お役に立ってよかったです。
    私もコンプしましたが、本当は
    私にはしゃもじはまだ出ていないのですよ。
    やはりいただいたものです。
    しゃもじとTシャツはどうしても出ません。

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2012/10/16 21:40:24

    栗ご飯おいしそ~!
    しゃもじしか出てない私は
    ほんの少ししゃもじに付いたごはん粒で我慢ですね^^
    早くご飯の方もゲットしたいな~!