コメントもらえると嬉しいです

大間違え

日記

今やってるクリスタルカードを集めるイベントで大間違え
カードの交換ページ(クリスタルレシピ)の一番下
これ多く出たカードを少ないカードに交換できるよって事なのね
てっきりお部屋アイテムのカードが出来るんだと思って
7色分交換してしまった
何故同じ色にはならんのよ?不具合?まあ7色作れるだけカード貯まってるし良いか
それにクリスタルに交換するのが1枚で良いのにカードは3枚必要なのか、クリスタルの方が豪華そうだけどな、なんて思ったりもしたのだが・・・
交換後アイテムボックスを見るとお部屋アイテムにカードなんて無い
んっ?手持ちのきせかえアイテムなのか?それで3枚いるんだ、きせかえアイテムにも無い
あれあれ?
イベントページを良く確認しに行くと・・・交換ってそういう事なのね_| ̄|○どっよ~ん
無駄に21枚のカードを7枚に減らしてしまった(T_T)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2012/10/16 22:41:48

    それは悲劇ですなぁ(ToT)yー~

  • みんく

    みんく

    2012/10/16 22:33:51

    てっつぁん取説読まないタイプだっけ??wwwwwwwwwwww
    うっかりさんだなあ^^;www