LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

回線が重い・・・^^;

パソコン/インターネット

回線が重くて
釣りとか、レアどころじゃないです・・・

困ったものです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:10:53

    和哉さん
    一旦コンセント抜いて
    ルータの電源OFFにしてみたんですが・・・
    やはりダメでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:09:00

    pisaさん
    やはり調子が悪いときと
    いいときがあるんですよね・・・
    回線が不安定だと困りますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:07:00

    くりんさん
    そうですよね・・・
    回線が重くなると大変ですから
    困りますよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:05:48

    takaseiさん
    私はケーブルTVの回線ですが、
    やはり時々遅くなりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:03:25

    かなちょさん
    回線の問題はPCの性能は
    あまり関係ないですね・・・^^;
    PCが古くても動作が不安定に
    なることもありますね・・・
    悩みどころですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/18 00:00:40

    うさSさん
    サーバの問題なら
    みんなも重くなるかもしれませんね。
    とにかく回線が不安定で
    落ちまくってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/17 23:59:03

    はーぷさん
    今日はなんとか
    回復しました^^
    回線が不安定だと
    不便です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/17 23:56:33

    たまごさん
    不便ですね・・・^^;
    巡回も時間かかるし、
    釣りも落ちまくって
    大変でした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/17 23:54:12

    おのさん
    一日たったら
    なんとか直りました^^
    なんだったのでしょうね・・・
    時々重くなるんですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/17 23:50:29

    zoko*さん
    メンテとかの直後は
    重くなったりしますが・・・^^;
    それですかね・・・?

  • 和哉

    和哉

    2012/10/17 21:49:50

    一旦、モデムやルーターを再起動(コンセント抜いて10~30秒おいてから再挿入)してみるのもいいかもしれませんね。

  • pisa

    pisa

    2012/10/17 18:07:03

    同じくです
    でも、調子いい時もあるんですよね・・・

  • くりん

    くりん

    2012/10/17 05:00:25

    私も最近、回線が重くなることが多くてこまります… (,,-_-)

  • takasei

    takasei

    2012/10/17 02:22:09

    こんばんは、
    私も、たまにありますよ。
    光回線で、ふだんは、80Mbps~90Mbpsくらい出てるのですが、
    たまに、2Mbpsくらいまで落ちるときあります。
    まあ、こことか、アメーバでは、動きが、ちょっと鈍くなるだけですが、
    動画を見てる時は、読み込みをしないと、止まる時がありますね。
    ここは、そうでも、ないのですが、アメーバの方は、メンテナンスをするたびに、重くなってるような?
    いろいろ、改善してくれるのは、いいのですが、そのために、重くなるのは、どうかと思うけどね。
    まあ、高スペックのPCに変えればいいんだろうけど、なかなかね…

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/10/17 00:05:13

    それは不便ですネ(´・ω・`)
    時間帯が変われば軽くなるのかな?
    私のPCも古いために 毎日ギリギリな感じで動いてます ^ ^;
    今のところ 買い替えは考えてないんですが
    突然止まってもおかしくないような雰囲気なので ちょっと悩みます;;;

  • うさS

    うさS

    2012/10/16 23:53:25

    そんなに重いんですか。。
    確かに何か色々とちょっと重いというか遅いなとは思いました。
    みんなそうなんでしょうかね(・ω・ ?
    週末までに何とかなるといいですけど。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/16 23:53:12

    回線重いと疲れますよね^^;
    明日には回復してる事をお祈りします。

  • たまご

    たまご

    2012/10/16 23:35:58

    あららら・・・、不便ですね><。
    そうえいば、こちらもタウンの移動が重くなったような・・。
    早くよくなりますように。

  • おの

    おの

    2012/10/16 23:28:22

    何が起こっているのでしょう><
    早く治りますように

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/16 23:02:57

    (*・ε・*) 私も重いんですけど…
       なんでなのかな?^^;