今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

オークションにて

パソコン/インターネット

前にもネットオークションで、思いがけず高値で売れたものがあると

書いたことがありましたが・・・

昨日出品していたトレーナーとTシャツが、それぞれ

3万円&1万2000円で売れました!!


トレーナーはね。

昔むかし、スクウェアで販売していた、FF2のウェアラットのイラストが入った

モスグリーンのトレーナー。

もちろん天野嘉孝先生のイラストです。

Tシャツは「ガンダム0083」という作品のなのですが、一般販売していないものです。

マニア受けするかなーと思う反面、サイズが3Lなのでかなり大きい。

(しかも共通サイズだし)


どっちも古着なんだけど、こんな高値でいいのかなー。

もちろん送料はサービスさせていただきますけどね。

いただいたお金?

黒ガチャのために一部課金。

あとは・・・もし日本シリーズに日ハムが出られたら

チケット代に使おうかな。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/26 11:18:00

    Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
    週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

    ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
    一昨日2個メガってました。
    倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
    先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
    嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/10/17 20:33:36

    ネットオークションって凄いんですね!

    腰は例えば床に落ちているものを拾おうとして
    膝を曲げずに取ろうとすると痛いですし、ラジオ体操なんかで
    腰を後ろにそらせる運動があると思うんですがそれも痛いですね。
    仕事中、介助するときは腰ベルト使うんですがなかなか・・・

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/10/17 20:26:42

    ネットオークション。
    高く売れて良かったね。(^^♪

    ウェブマネーは換金するけどね。(^o^)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/10/17 19:03:14

    すごい!

    ヤフオクは専ら応募する側の私(^o^;)

    そのお金で美味しいもの食べに行けるね♪

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/10/17 18:57:51

    すご~い!!!
    マニアに大ウケなんですね~♫

    おこづかいGET(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)

  • NINA

    NINA

    2012/10/16 23:38:54

    すごいですね~♪
    お相手の方もレアアイテムを入手できて
    お喜びのことでしょうね(*´∇`*)

    そしてニコタへ投資されるのですねp( ´∇` )q

  • くまきち

    くまきち

    2012/10/16 23:15:24

    おおお!
    すんごい高値じゃないですか~。おめでとございますー。
    前はたしかゲームのテレカじゃなかったでしたっけ?
    違ったかな…w

    しかしその金額は羨ましい…。
    私もなにか売れる物ないかなーって今回りを見てみましたが
    たいした物は持ってませんでした(*´艸`)