ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も真珠貝が大漁でした(^^)v

ニコット釣り

いくつあっても 真珠っていいですよねっ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/13 07:47:41

    みかん。さん

    そうですよね~☆
    釣る度に、持ち帰ろうか、売ろうかって悩みます。
    大漁前だったら売ると思いますが
    大漁が出た後なら、持ち帰っちゃいますね。

    真珠のネックレスや指輪にできたらいいですよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/13 07:44:38

    にゃじらさん

    いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
    にゃじら語、理解できますからv(*^-^*)

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/13 01:56:25

    真珠は売ろうか持ち帰ろうか、毎回悩みますw
    アクセサリーにできたら良いのに~。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/12 21:16:35

    あ 暇で ⇒ 日まで だ(^_^;)

    いやはや (*^_^*)

    (=^・^=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 20:20:55

    ありがとうございます♪

    似合うって!!
    『豚に真珠』じゃ 無いですよね~~(^。^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 20:18:52

    真珠貝って 食べられないんですよね?

    ホタテに真珠が出来たらいいですよね♪

    ・・・っていうのは 欲張りでしょうかw

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/12 17:45:03

    おめでとう(^o^)/

    やっぱり ゆこたんには真珠がお似合いだね♪

    そのうちに 真珠御殿が出来るかもね(^_^)v

    その暇で頑張れ(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/12 17:08:56

    食べられたらもっといいのにぃ~ (爆)