アミ

昨日は・・

日記

昨日は午後から夕方までお出かけで


夜はまた別件でお出かけだった^^

もう少しで開花だったんだけど時間がなくて放置w

先日頭のせネコは完成したので常に一緒にいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

その後すぐメガ化が・・・

あっさり四個になったけどどうしようかな~~と考えてた^_^;

結局夜十一時ごろお庭に行ってみてびっくり!!

なんと

メガカボチャが六個に増えてました~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

でもどのように合成しようかと悩み中

ホントはレアのメガが欲しいのに

レアは一個もメガってくれないww

一人前のネコの頭のせ欲しいな~~(ノ∀`笑))

昨日はランキング発表だった
ニゴイ 5位、ハクレン 10位、金魚(赤) 26位&ドリ券 1000コインでした~~^^

  • 翠

    2012/10/17 12:58:30

    もう1っ個頭乗せ作ったら、フリマに出せるかな?

  • уuji

    уuji

    2012/10/17 09:27:21

    おおーヽ(´▽`)/
    メガ率高くていいねぇ~^^
    レアも何とかメガって欲しいね^^
    ランキングもおめでとう!!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/17 08:32:58

    ぬこかぼちゃん メガ率 すっごぃです ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も まだ 黒にゃんかぼの 種は 温存ちゅ❤
    ((o(*^Θ^*)o))ホクホク♥

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/10/17 06:16:55

    レア種は、「一人前」だったんだ~~@@

    今、初めて知った^^ププ( *´艸`)

    レア種、まだ撒いてない~~^^

    もう少し貯まったら撒いてみよう^^