ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

やれやれ

日記

国際親善試合 vsブラジル 0-4
PKと、DFに当たって入っちゃったのは不運としても
まあ、コテンパンにやられた感。

チームの出来としてはフランス戦より良かったと思うんだが
パスやトラップの精度が、世界のトップクラス相手には
まだ足りないということなんだろう。。。
難しいパスに拘って自滅したところも。

気になったのは、
ブラジルはほぼフリーの選手にパスを出しているのに
日本は態々プレッシャのきつい所に出して孤立しているようで、、、
その差は戦術なのか、ポジショニングなのか。
単純に危険なところに2人付いている所為かも知れないが。

そう言えばフランス国営放送、
腕6本にして「阿修羅の如し」とでも言っていれば
オシャレだったのにな。


「伏」 はスタッフ、キャストが豪華な割には
絵が中途半端な印象。

  • corra

    corra

    2012/10/18 06:24:59

    >カトリーヌさま その通りだと思います。

               それでも偶~に勝ててしまったりするのがサッカー^^;
               スポーツは奥(罪)深いですw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/17 19:24:47

    ま、世界の頂点ブラジルサッカー~、
    戦術もテクニックも、まだまだ学ぶべきもの、身に付けるべきモノがある・・、
    ということで・・(汗)