ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

うっとおしいから

きせかえアイテム

赤ガチャで同じアイテムを3つも4つもゲットするハメになり、
着替える時、同じものばっかり表示されてしまい、
肝心の着替えたいものに行き着くのに不便なので、
まとめ機能が欲しいです。
RPGゲームみたく「ポーション3」とか「アップルグミ15」とか、そんな風に。
まあ、でも質屋ができたらサッサと流すんだけどーー。

  • REI

    REI

    2008/12/09 23:43:58

    ニコットさんのブログが盛り上がってますね。
    色々難しい問題もあるようですが、何らかの『不要アイテムを処分する方法』を検討していただかないと、ガチャでダブったブツを見ているだけでどんどんと自己嫌悪に陥ってしまいそうです。

  • 江

    2008/12/09 19:47:35

    質屋は、欲しいですね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/09 09:25:11

    すこいと言われようと赤ガチャ開設と同時に質屋もオープンすべきですよ<事務局さん
    ちゅう事でウオッカさんと同じくむやみにお着替えアイテムのページがふえて面倒だと思ってる人追加1名です。
    まぁまとめ機能でもいいけど…これは拾ってくるモンじゃないだけに自分のオバカ加減が切実ですな…ふっ…