アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ネコ型キャンディ(オレンジ味)×普通水槽

ニコット釣り

普通水槽分も、完了^^;

  • kaku

    kaku

    2012/10/22 00:30:37

    + エツコさん +  

    釣り出来ませんか~;;

    気合いで何とかなりません。。。ね;;




    + パパヨンさん +

    ありがとうございます^^




    + 鶴本なおさん +

    ありがとうございます^^

    釣り場で初めてお会いしたこと憶えてますよ^^

    もう釣りはやめちゃってたのですか?
    ファイトッ!




    + たかちん?さん +

    そーです!

    前回の風船もでしたが。。。
    最近は自由ですね~^^;




    + ebu さん +

    三倍デー、
    如何でしたか^^

    大量に釣れました?




    + ヱルさん +

    キャンディ釣りできてます?

    釣りの問題も経験値ですよね
    ランク上がってれば釣れるのも速くなります~♫

    でも、お花と同じく、相性はありますねぇ。。。

  • ヱル

    ヱル

    2012/10/20 22:18:49

    そうだ・・・キャンディも釣らなくてはwww
    釣りの下手な私は、週末だけが頼りです><

  • ebu

    ebu

    2012/10/17 23:10:39

    もう普通水槽まで取れたんですね。
    やること早い~。

    今日頑張ったんですけど…。やはり3倍デー頼みになりそうです。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/10/17 21:33:58

    電池¶・)ノ  飛び出してるw

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/10/17 19:04:01

    おお~~!おめでとう!!

    釣りは二度としないって決めたのに、こんな可愛い
    お部屋アイテムがあったら…レア4つね。頑張りますW

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/10/17 17:46:53

    ネコ型キャンディ(オレンジ味) やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    2匹目ですか今回も早く釣れましたね^^
    僕はまだ釣れない^^


  • エツコ

    エツコ

    2012/10/17 09:44:08

    ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!

    釣りアイテム可愛いのでほちぃんらけど 回線落ちるのでつぉ
    かなちぃ><