りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

やったね^^初めてのPコインでのお買い物

日記

初めて Pコインでお買い物
スイトピーの種を植えました

  • りりか

    りりか

    2012/10/17 20:16:19

    にこりちゃん
    家の中に 飾る花より 庭に咲いてる花が好きなのです
    だから~~~~部屋が 増えない限り。。。
    このままんま・・・かも~~~~
    でも・・・ コインが増えたら 家 新しいの 買えるかな。。。。
    そこまで・いつになったら Pコイン増えるやらww
    家は 。。。目移りしてます。。 目移り 楽しみましょ^^

  • りりか

    りりか

    2012/10/17 20:08:46

    しゅぽぽさん 
    楽しみが増えます^^
    庭に 花いっぱいにしたいと思ってます

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/10/17 18:24:10

    Pコイン、とうとう始めたんですね^^
    夢が広がります!
    お部屋も栽培ポイントも増やせますね。
    りりかさんのお庭とお部屋の進化が楽しみです^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/17 14:57:39

    これからまた一段と楽しみが増えるね(^J^)