美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日はドタバタ騒ぎ。

日記

朝から、トイレが壊れて水が止まらなくなってしまいました><;;


うそーーーん❢❢Σ(゚д゚lll)ガーン

慌てて旦那さんにお電話して業者さんが来てくれたんですが

根本的な修理も必要とのこと。。。。。。

一人ぼっちで修理屋さん待ってるけど連絡来ず。。。。

なんだか待つのも疲れちゃって。。。いつ連絡くるのやら。。。。


話変わって、今回のプレミアムショップの品は特になんにも欲しい物がない。。。

Pコインも底をついてるし、課金しなくて済みそうで良かったかな??

  • 宵風

    宵風

    2012/10/17 18:00:49

    朝からすごいですね^^;

    連絡は来ましたかな???

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/17 17:55:59

    もう流石に連絡来たかな?
    取りあえずお水は止まったのかな?

    でかいトマトジュースが、どうしても
    苺ジュース、黒はワインにしか見えませぬ(-公-、)シクシク
    買うか買わないかは謎だなぁ

    明日の黒ガチャも多分回さない^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/17 16:28:04

    あらら・・・トイレの水が止まらの??
    Σ(゚д゚lll)えええええ大変じゃんってうちも半分壊れてるwww
    使えるから直してないよ^^;
    業者って連絡がくればいいけど、来ても待つよね。
    みーちゃんご苦労さま。待ちくたびれたね。