オーロラ

明日の黒ガチャww 【追記ありw】

日記




明日、黒ガチャ第21弾のリリースですね~^^

運命のタロット…先程、お知らせの画像を見たのですが…

んん???

んんんん???????

ん~~~~~???

目玉って…どれ???

想像するに…あれでしょうねwww


って、感じなのですが…^^;


ま!!! 明日の15時を待って、回すか回さないか決めよっかな(≧m≦)ぷっ!


もしかして…ものすごい目玉が出てたりして(≧ω≦。)プププ


【追記】

そそ…ブログ書き終わって…

再び画像見に行って気が付きましたww

今回の黒ガチャも…「Vol.1」って書いてあるの^^;

白ガチャ同様の不思議…Vol.2があるのかしらね(≧m≦)ぷっ!




  • pleiades

    pleiades

    2012/10/18 09:50:23

    き・気づかなかったー!

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/10/18 05:51:31

    今回はスルー予定~w
    ・・金欠ですTT

  • くぅー

    くぅー

    2012/10/17 23:15:43

    ついつい回してしまいそうですね~♬
    目玉気になる(>_<)w

  • イガ

    イガ

    2012/10/17 23:02:36

    (゜ロ゜;)エェッ!? 「Vol.1」?続きが有ると言うことですか?

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/10/17 21:58:24

    追記を読んで、事務局さんの所に見に行っちゃいました(●´艸`)プププ

    ありましたね…Vol.1って…
    最近運営さんの中で流行ってるのでしょうか??

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/17 21:51:13

    目玉がわからないですよね。
    これから明日の黒ガチャ祈願にタウンに行ってきます☆

  • ねむ

    ねむ

    2012/10/17 19:46:48

    やっぱり大きい画像が目玉ですかね。

    あとは明日のお楽しみ?w

  • pleiades

    pleiades

    2012/10/17 19:37:45

    凄いの出たらまわしちゃうね~きっと・・・

    でもねっ 運使い果たした気がするので迷ってます><;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/17 19:36:56

    Vol.1ってありますよねえ

  • イガ

    イガ

    2012/10/17 18:51:06

    たった今見てきたけどあれでは物足りませんね( ̄。 ̄)

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/10/17 18:17:55

    どうしよう。。。。。と言いながら、グルングルン、回しちゃうのかな?私ww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/17 18:05:38

    ドレスはゴージャスですけどねえ
    頭が今ひとつ…
    どの辺りがタロット?

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2012/10/17 17:08:30

    めずらしく動物がいませんよね。(^^;;)
    私も明日が楽しみですw

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/10/17 17:02:53

    うーんw
    あのイラストではイマイチわかんないですねえ。
    もしかしたら、今回パスするかもです。

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/10/17 16:26:53

    目玉どれって感じですよね^^
    ドレス系ばっかだし^^
    手元も・・・・だし^^
    うちも明日になってから決めます♪