レミン

足繁く通う気なし・・

映画

かつては、映画全盛時代とあって、大作・名作が目白押しだったけど

昨今、わざわざ映画館に行く程の物に会えない。

不況用の、対策・・・

感違いの、迷作・・・

こんなのシャレにもならんわ。


岡田准一の映画も行こうkと思ったけど、顔目当てだし(こらこら)

はてさて、上映期間が短いのもネック・・・

これって言いかえれば、良い映画でもな~んでもないって事になるわ。

巨大スクリーンの闇の中・・・

好きなんだけどな~^

途中で、テンポが遅いの、余計なシーンだのってイチャモンつけたく

なる映画があまりに多すぎるわ。

  • レミン

    レミン

    2022/08/22 10:02:26

    ぴのぴのさん

    やっぱり良いですか?
    かなり好評なのを聞いているので、さて、これは
    大スクリーンで見るべき、久々の映画かな?と、期待していたんです。

    明日、行ってみようかな。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/08/21 23:48:57

     もし前作「トップガン」を観てるのなら、ぜひぜひ「トップガン マーベリック」をIMAXシアターで!!
     同テーマの映画の進化とトム・クルーズの凄さと、これからの映画館のあり方を感じられるかもです。