お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

アルバムから初アップの試み

日記

アバターを一緒に貼り付けると、
写真が小さくなるような気がするので、
お試しとして、もう一枚!!!

  • 夏子

    夏子

    2009/07/14 05:58:16

    ☆重爺さま
    朝起きだしてすぐで、アタマが起きていないのか、↓下記、
    敬称を落としてしまいました。申し訳ありませんm(__)m
    訂正してお詫び申し上げます。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/14 05:54:46

    ☆重爺
    たいていのひとは下手から始めて、まもなく上手になると思うのですが、
    重爺さまを、あまり誘惑しても仕方がないのでやめておきますね(^^ゞ
    じつはワタシも、真夜中の7並べの誘惑にかなーりかられておりますので・・・。
    いつも応援ありがとうございます(^-^)頑張ります。

  • 重爺

    重爺

    2009/07/14 02:08:24

    釣り、やってないな~
    この写真観るとまたやって見たい気がするけど・・・・下手だから止めとく★
    夏子さん 頑張って!応援してます☆

  • 夏子

    夏子

    2009/07/13 05:39:54

    ☆じじ太郎さま
    ありがとうございます(^-^)
    アルバムの写真のアップというものを
    これまでしたことがなかったので、ちょっと
    やってみたかったのです。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/13 04:16:50

    友達と逢えてよかったですね
    上手く撮れてますよ