アミ

できた~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

勇気を奮ってネコカボチャの合成にチャレンジ!!


見習いネコ10個を合成、レア二個を合成

それぞれ何事もなく普通の合成でした

その後のメガ四個の合成で白い頭のせネコが~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



欲しかった白いネコできたので種を植えるのはもう止めます☆´∀`☆

レアは全然メガってないけど

最後の二個が今お庭にありますが・・・

これ以上は贅沢なので黒い頭のせネコだけ残念!!

でも

見習いネコのメガも二個あったので合成しました~

お部屋でお留守番してますので見に来てね?

大きさ比べたい方は比較してね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


今後は少しのんびりとベゴニア栽培に戻ります~~( 艸`*)ププッ

これまでの皆様のご支援に感謝します゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/10/18 22:16:52

    アミさん こんばんは!こちらに失礼します。
    預かるとは?そんな事出来るのですか?
    1ヶ月待ってのフリマですか?
    教えて頂ければその方の所に訪問しますが・・・・

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/18 18:56:36

    早々とレア魚のネコ缶が釣れました!
    ネコ缶はオレンジ味のキャンディで作られていますがぁぁ・・
    中身はどんな味なのでしょうか?

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • まこと

    まこと

    2012/10/18 14:56:34

    白にゃん、おめでとう!!
    帽子の間に挟まってる感が、なんか可愛い~☆
    輪っかがあるから、よりハロウィンぽいねーΣd(゚∀゚)
    にしてもスゴイなぁww

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/10/18 14:52:10

    先ほどはどうもぅぅ・・
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 楽しかったです!

    アミさんとお話するのはぁぁ・・
    多分、屋根登りを教わっていた頃(1年前)以来のようなぁぁ・・
    またお会いできる日を楽しみにしています!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/10/18 14:44:50

    おめでとうございます♪

    宝くじ、あんなものは当たるはずもない!
    買ったことがありません。

    ミラクルも同じ!


    スゴイ! 狙って獲れるものなんですねえ!!!  (☉ω☉ノ)ノ

    おめでとう! (*^◇)o∠*:'゚*:PAN

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/10/18 12:41:15

    白猫おめでとうございます!!!
    天使の輪っかがカワイイw
    オバケといい相性ですね(^^)

    頭のせワンコも欲しいです~~~;;

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/10/18 11:37:21

    おめでとうございます^^
    初めてみた~~~~~
    凄いね!

    ベゴニアってPコ並に綺麗な作りだし育てがいがあるよね♪

  • みゆ

    みゆ

    2012/10/18 10:55:56

    おめでとうございます\(^o^)/
    とっても可愛くって、お似合いですよ~

    家のお庭はミラクルどころか、普通の合成も出来ないくらい
    メガらなくて・・・
    ちょっぴり泣きそうな気分です。。。^^;

  • メソ

    メソ

    2012/10/18 09:43:56

    ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

    頑張った甲斐があったじゃん!
    おめでと~ やったね!o(*^▽^*)o

  • かおりん

    かおりん

    2012/10/18 08:42:55

    すごいすごいィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
    おめでと〰O(≧▽≦)O ワーイ♪

    思ったより全然早かったねぇw( ̄o ̄)w オオー!
    私も頑張るぞ〰d(≧∀≦*)!!!

  • deco

    deco

    2012/10/18 08:22:19

    うわ~~~白ちゃんだぁ!!
    アミさんおめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    私も早く打ち止めしたいのに あと1本がなかなかメガにならくて
    今朝もはずれww 全部引っこ抜いてみた(笑)
    もう出荷もしちゃうからぁ~~~ってあはは(T▽T)ノ
    お花貧乏ちゃん❀ฺ´∀`❀えへっ
    もすこし頑張ってみるーp(。^ー^。)q
    今日も元気印凸ぽちんシャワシャワ~とメガ水どうぞ☆

  • あん

    あん

    2012/10/18 06:31:14

    白い頭乗せ猫 おめでとうございます☆良かったですね~^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/17 22:00:16

    アミさん、私なんてメガはまだ1個だよw
    お部屋アイテムはミラクルもなく、レアのちっさい方は出来たケド。。。。。。

    今朝起きて、14個も植えてたのが全滅><
    最終判断のためにまた植えてます。。。。。。。

    正直 ↓の方と同意見ですw

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/17 21:38:25

    〇(>∀<)〇オメデト~~です^^
    今日やっと1個メガりました^^
    もう頭に乗せれるならどんなネコでもいいです^^

    御疲れ様でした┌○ペコリ

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/17 21:27:51

    すごーい^^
    おめでとう!
    私は普通のが出来ました^^;

  • уuji

    уuji

    2012/10/17 19:53:06

    わぁ(^▽^)やったねー^^
    今度お部屋も見に行くねぇ^^

  • 翠

    2012/10/17 19:14:01

    すごくない?すごくない?

    おめでとうございます❤

    めっちゃ、すごいです^^