diana

空を飛びたい

スポーツ

暑い夏だからマリンスポーツもいいけど
それよりも昔からず〜っとやってみたいことがあります

それは空を飛ぶこと
キレイな海の上でパラセーリングするのも楽しいし
(じつはこれ1回だけゴールドコーストでやってみました♪)
ハングライダーも楽しそう
でも非力なわたしにはムリかな〜

むしろスカイダイビングなら力はいらないのかも
でも怖いよね〜
なかなか申し込む勇気がでませんw

  • diana

    diana

    2009/07/16 22:46:00

    Eriさん
     バンジージャンプなんて、意外とだいた〜ん!
     怖くなかった?
     わたしもやってみたいけど
     ツナが切れたらと思うと身がすくみます
     スカイダイブより怖いよ〜

  • Eri

    Eri

    2009/07/16 15:42:00

    空飛ぶのって気持ちいいでしょうね。
    前に友達とバンジージャンプしたけど気持ちよかったですよ^^

  • diana

    diana

    2009/07/14 23:48:50

    ひげぴよさん
     聞いた話ですが
     スカイダイブは落ちてるってカンジではなくて
     (周りに高さを比べるものがないので落ちてることが分からないらしい)
     浮かんでるカンジらしいです
     だから大丈夫だと思うけど・・・やっぱり怖いですよね

    まりもさん
     「面白い」と断言したところを見ると
     やったことがあるのですね〜!
     どんなです?力とか技とか必要ですか?
     それとも初心者でも大丈夫かな?

    七菜緖さん
     空を飛ぶってみんなの夢ですよね♪
     うんうん、理屈では大丈夫でもやっぱり空から落ちるのは怖いから
     この夏もパラセーリングあたりに落ち着くのかな♪

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/07/14 23:26:28

    確かにとびた~いwww
    気持ちよさそうですよね。
    今の時期なら最高かも!!

    スカイダイビングは飛ぶというより落ちるてっ感じ(^^;
    なので私も嫌です!
    飛ぶなら横に(^^

  • まりも

    まりも

    2009/07/14 15:16:58

    パラグライダーは面白いよん♡

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/07/14 11:57:14

    空を飛ぶ!いいですねー
    どれも楽しそうですね!
    スカイダイビングは浮いてるっていうより落ちてるって感じなのかなー
    それだとダメかも。
    昔、ジェットコースターで高いとこから落ちたり回ったりするの大好きだったけど、
    子供に付き合って久しぶりに乗ったら、怖かったから。。。

  • diana

    diana

    2009/07/13 23:34:00

    miruさん
     高いところから落ちるのが大好きなんです〜
     マイルドなところではTDLのスプラッシュも好きだし
     今まで一番スリル感じたのは八景島のブルーフォール
     落下前のカウントダウン聞きながらいつも神様に祈るの
     「もう2度と乗りませんから無事に降りれますように」って

     タケコプターも楽しそうですね
     飛んでる最中に止まったら、と考えるとスリルで体が熱くなります〜w
     (ちょっと違うかな)

    ととこさん
     高いところはわりと平気な方です
     もちろんホントに危険なところにはいかないけど
     高いところから下を見下ろすのは大好き♪
     体がぞくぞくするカンジも好きですよ〜
     
     ところで、パラセーリングはちっとも怖くないのよ
     下は海だから恐怖感が薄れるのだと思います
     一度やってみるといいよ〜

    DATさん
     そうです
     「絶対」はムリとしても(飛行機だって落ちることありますからね)
     まず間違いなく安全なのは必須条件ですね

     「高いとこ苦手」なんて、フリーフォールに乗れる人が
     苦手なわけはないですよ♪

    ふゅうさん
     おー、お仲間がいたわねー
     そういうものは勢いですからね
     熟慮なんかしたら怖くてやめるに決まってるから
     わたしもいつか勢いでチャレンジして・・・みたい(なんて弱気な・・・)

    ジンさん
     いや、たまたま行けただけです
     ラッキーでした
     ゴールドコーストは海もキレイでしたよ
     泳ぐ機会がなかったのが残念
     もう一度、ゆっくり行ってみたいな〜

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/13 20:49:19

    ゴールドコーストΣ(・ω・ノ)ノ!
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

    おれもやってみたいwww

  • ふゅぅ

    ふゅぅ

    2009/07/13 12:37:12

    高い所は全然大丈夫な私なので、憧れますねぇ~。*

    大学に入った時に勢いだけで挑戦してみたいですっwww

  • DAT

    DAT

    2009/07/12 23:50:10

    空を飛ぶって、絶対安全なら気持ち良さそ~~!!

    DATは高いとこ苦手…
    遊園地で 椅子に座って上に バ~~~ン!! 
    って上がってくやつ?
    上で のけ反ってたからね…

  • ととこ

    ととこ

    2009/07/12 22:45:05

    うわぁ~!
    ちょっと、高所恐怖症気味なので、
    できるとしたら、せいぜい
    ヘリコプターで空を飛ぶくらいです。
    dianaさん高いところ平気ですか?

  • miru

    miru

    2009/07/12 21:36:05

    きゃー、コワたのしそう~
    でも絶叫マシン系にすごく弱いので
    たぶん私には無理です
    タケコプターみたいな感じだったらいいけどね

    スカイダイビングは、インストラクターが一緒に
    飛んでくれる所もあるらしいじゃないですか
    がんばー。

  • diana

    diana

    2009/07/12 21:24:26

    サエさん
     でもでも、飛行機だって落ちることあるんだから
     怖いのはおなじですよ
     なんて言い聞かせてるわたしも怖いんだけどね♪

    ようこさん
     ハイ、スリルがあるもの大好きなんです
     わたしも運動は苦手だけど、パラセーリング平気でしたよ
     てか何もすることないので
     景色を楽しむだけです

  • ようこ

    ようこ

    2009/07/12 20:29:54

    どれもスリルありそうですね^^

    運動音痴&怖がりなので、どれもムリです~(笑)

  • サエ

    サエ

    2009/07/12 17:54:40

    空は飛んで見たいけど、うちは飛行機で充分ですww

    スカイダイビングって「危険」って感じジャン((´∀`*))