だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(51・52・53回目)☆

フリマ広場




最近、白ガチャばかりゲットしている気がします^^

青ガチャで頑張って手に入るP品って、やっぱり白ガチャ普通品になりますからね♫

そろそろ、欲しい限定品アイテムを目指そうかな?





応募成立51回目


相手)) じっちゃんにもらったステッキ

此方)) うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル


わらしべで1度ゲットして、欲しくなったアイテムです^^

わらしべでゲットしたものは、持っていなくても出品しているので、いい条件の出品があれば、ゲットしようと少し前から狙っていました♫

奥手持ちのこの角度のアイテムに、実は少し弱いような気がします、私。



応募成立52回目


相手)) 魔界からの手紙

此方)) お庭のキンモクセイ
     キンモクセイのピアス
     キンモクセイのフェイスペイント
     竹とんぼ
     キンモクセイのブレスレット


キンモクセイアイテム希望の出品でした^^

このキンモクセイアイテムたちは、私がニコタをやり始めた頃のアイテムでしたので、使いまくっていた記憶があります。

応募したアイテムの中で青目玉1つですし、お得にゲットできたと思います★



応募成立53回目


相手)) シンドバッドのモザイクじゅうたん

此方)) 鬼さんのスカート
     お年玉ポチ袋~2012~
     こどもの日のカゴ入りちまき
     雨ふり葉っぱ
     お星さまヘアクリップ



本当に、この応募でゲットしていいのかと、成立の文字を見て数秒迷いました←

なんでも~と書かれてあったので、ダブりまくっている青ニコガチャ目玉を詰め込んで応募しましたから、結構罪悪感が……

…………フリマには、神様みたいな人がいるということです!





明日から新黒ガチャですね!

残念ながら、ネコかぼちゃで結構Pコインを使い果たした状態なので、回さないつもりです><

個人的に、予告画像の黒のドレス?みたいなのが凄く好みだったので、来月にフリマでゲットを目指そうと思います★

  • 波都

    波都

    2012/10/19 13:48:34

    >えこ さん

    こんにちは^^
    最近はCアイテムで白ガチャをゲットすることで、Cアイテムを減らしています~

    お互い、フリマ頑張りましょうね☆

  • えこ

    えこ

    2012/10/18 09:51:46

    波都さん

    おはよ~
    過去物交換してほしいくらい
    ガチャあまりまくってます~
    フリマがんばってね。

    ガチャ、もう予告画面出てるのー
    見てみよう~