キヨ(0´∇`)

健康診断でした^-^

美容/健康

今日は健康診断でした^-^

直ぐ結果が出るのが、身長、体重、血圧、視力、聴力
ウエスト周りを測る(メタボ検診)ですが、身長は去年と
変わらず、167センチで体重が去年より少し増加して
47キロジャストでしたが、体重が0.5キロほど去年より
増加しているにも関わらず、ウエストが去年より2センチ
減り58センチになっていたのは驚きました^^;

多分、普段のジムでの筋トレの成果かなぁ??^-^
腹筋は、おへその両方を対照にして弧の字に割れています^-^

他の血圧は上が93ぐらいで、やや低めで聴力は問題無しで
視力はコンタクトで1.5ぐらいでしたね^-^

裸眼は0.02で且つ乱視も若干あるんですが、コンタクトで
上手く矯正されていますね^-^

血液検査や尿検査などは後日、会社に送られてきますが
体調が悪かったので、何か出そうな気もしますね^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/10/26 18:13:29

    ちょ!体重!
    キャミのお肉あげます~(^^;)

  • まりあ

    まりあ

    2012/10/23 19:24:54

    ちょっと・・・
    もう少しお肉をつけてね。

    蚊トンボ状態やね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/10/21 01:44:04

    相変わらずスリムだね~。
    羨ましい。
    今年は異様な体重増加に悩んでます。

    わたしもそろそろ健康診断受けにいかなくちゃなぁ。。

    何か出るといやだねぇ。。ほんとう。。

  • ぐう

    ぐう

    2012/10/20 21:20:39

    キヨさんの体型を想像してみるのですが、やっぱり驚きですね;;
    自分は身長161センチですが、体重はキヨさんより重いですよ;; どれだけ重いかは聞いちゃダメですからねww

    あとの2つが引っかからないことを願います^^;
    そうでなくても心配したくなるくらいですからねww

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/10/19 23:52:27

    無事でありますように…

  • り粉まみれのそら

    り粉まみれのそら

    2012/10/19 20:14:11


    こんばんは(∩´∀`)∩コメントこっちに失礼します
    訪問わざわざありがとうございました-*

    全然いんしてなくてコメント見るのが
    遅くなって(´ω`;)すいません!


    あのときはややこしいこと色々重なってて
    ぐはーってなってた時の発言やったんですけど
    厨二病発言すぎましたね笑
    まあ、大丈夫です(・ω・´)!
    ありがとうございます((



    すてぷぽちんとな-

  • かおる*

    かおる*

    2012/10/18 10:23:57

    筋肉ついたから体重増加なんですね。^^
    腹筋、それだけ出来てたら
    かっこいいなぁ~っ。☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/10/18 09:25:16

    拝見☆