Pckita

ジンクス

日記

ジンクスありますか
毎朝、必ずやったり
こうゆう時はこうするなんか
僕もいろいろありますよ
変えるとまた、調子が悪いとか
教えてください。

  • ぽ●もん由姫+

    ぽ●もん由姫+

    2012/10/18 22:01:02

    こんばんは~

    名前戻しました!(笑)

    元 ゆきえもん
    です(*´▽`*)

  • うみきょん

    うみきょん

    2012/10/18 21:02:45

    駅の駐輪場、
    とめるとき、番号をいつも
    「159」にしています。159…異国。
    何列かあるので、二列目がだめだったら、三列目の異国とか。
    実は、今は通勤が、家の近所なので、
    駐輪場、あまり利用していないんですが。
    電車で通勤していたときは平日毎日。
    会社にいくの嫌だったので、せめて心は異国に、と。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/18 19:06:34

    ATMでお金を下ろすときの金額がいつも決まっているとか
    なんとなくジンクスではなく習慣ですが・・・

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/10/18 16:08:54

    特にジンクスっちゅー訳でもないのですが、
    タバコを明ける時の向きが決まってる…w
    家の母ちゃんはねー、
    髪の毛短く切ると、金が貯まらねぇ。
    とか、彼女のジンクスがあるようです。