ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ21弾『運命のタロット』 明日リリース!

ニコガチャ

いよいよ明日 午後3時~(予定)
黒ニコガチャ 第21弾 『運命のタロット vol.1
がリリースされます。

予告編画像を見ましたが、(。-`ω-)うぅ~ん
ちょっと ガッカリだったかなぁ~

衣装(全身服)が200Pコインにしては豪華さに欠けるというか・・・
どれが目玉なのか、いまひとつはっきりしない感も(^_^;)
頭の上の冠が、男性用の法皇は仕方がないとしても
女性用のあの おまんじゅうみたいな帽子は なんか好きじゃないなぁ・・・。
手持ちの大きな杖のようなものが、キラキラ光ったらステキでしょうね♪

これからアイテムデザインの最終調整がなされて
予告よりも繊細で豪華なアイテムになってくれることを期待したいです。

さて、今夜は お友だちの☆$マサ$☆さんとその他の有志の方たちで
明日からの黒ガチャ必勝祈願に、第2イベント広場にある
プレミアムニコガチャショップ前に集まり
いっぱいお願いをしてきました。
「目玉たくさんお願いします」
「ダブリの無いようにお願いね」
「目玉2種類出たら イケメン1週間します!」とかw(●´艸`)クスッ

☆$マサ$☆さん ナンシーさん 美枝子さん
p(○´∀`)q がんばりましょうね~♪
今日集まれなかったケイト☆さんや その他の方々の分も
ちゃんとお願いしておきましたからねっ☆彡

みなさんに目玉が沢山でますようにとお祈りして解散しました。


  • 雅+*

    雅+*

    2012/10/18 09:27:26

    ~追加~
    事務局さんの記事、見てみました~

    右側の黒いドレスっぽいのは可愛いけど・・・ それ以外はちょっとダサいかな~(・へ・;
    って感じですね^w^;

  • 雅+*

    雅+*

    2012/10/18 09:15:45

    おぉ!いよいよ明日・・・ じゃなくて今日!ですね^^

    3時からですか~ いいな~。 デザインがよくなって繊細な感じになってるといいですね♪祈

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/18 09:05:48

    昨夜はお疲れ様でした~
    画像ではどれが目玉だかわかりませんね(>_<)
    お互いに目玉が出るように健闘を祈ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/18 09:01:56

    祈願お疲れさまでした
    私の分もありがとうございました。
    あの帽子は今2つですねえ

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/18 03:43:52

    恒例の黒ガチャの祈願に行かれたんですね♪

    今回の黒ガチャは予告を見る限りでは、本当に微妙ですよね^^;
    全身服も代わり映えしないようなデザインだし…装飾品に期待するしかないですよね。。。
    リリース時のアイテム一覧で、良い意味で期待を裏切ってほしいですね^^;

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/10/18 00:53:03

    昨夜はお疲れ様でした^^ ★⌒(●ゝω・)b ありがとうございました♪

    予告画像はがっかりしましたね^^;
    俺は画像にはない、裸族アイテムがあることに期待したいです(●´艸`)フ゛ハッ

    さすがに1週間イケメンはキツイので、俺は1個でいいよ~( ´艸`)ムププ

    みんな目玉2種、まんべんなく出ますように(*_ _)
    o(*・ω・)○頑張りましょうね!!

    目玉出なかったら ガチャ機を 殴~り~に行こうか~♪ww

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/10/18 00:08:42

    今回は様子見です
    てか、猫かぼちゃ買い過ぎたのでww

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/10/17 23:28:32

    黒ガチャ目玉がいっぱい出ますように(*^人^*)ナムナム

    わたしはPガチャを回さない人なので(黒ガチャ経験0、白ガチャ経験1←桜舞踊の回で耐えきれずw)
    皆さまの幸運を祈っておりまする~^^