nocco

ヘア解禁

日記


今回の新作はカジュアルで良品の私服が揃ってた♪

ランダムレイヤーショート 150P
ファスニングブルゾン 180P
Dカン付クロップドカーゴ 160P
おっきなトマトジュース 140P

普段着てそうなコーデだったので満足♪
久し振りに買ったヘアもお気に入り♪
しかし事務局の予告ブログ見た時てっきり缶ジュースかと思って喜んでたら
ワイングラスにトマトジュース OTL

うかつにも買ってしまった(´・ω・`)今後使い道はあるのか?笑

  • nocco

    nocco

    2012/10/20 00:22:45

    >௵こんさん
    トマトジュースなら飲み干す自信がありますd(。・ω・。)てへぺろり

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/10/19 19:20:19

    石原裕次郎も真っ青なでかさですなwwww

  • nocco

    nocco

    2012/10/19 01:03:39

    >Bellさん
    報告ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

    PCて突然調子悪くなったりしますよね?
    気長にお待ちしていますので回復したらまた宜しくお願いいたします♪


    >denkoさん
    めちゃめちゃ自然体で一目惚れして衝動買いしちゃいました OTL
    黒髪のが僕らしくて自然だったのに
    茶髪のイケメンタイプを選んで買った僕は負け組み(* ̄ω ̄*)?

    ワイングラスは事務局の狙い?笑


    >僕⇔ニャン汰☆彡さん
    お褒め頂きありがとうございます♪
    僕もあまり課金しませんけどね(。・ω・。)←
    広告料だけだと遣り繰りが大変ですよねぇ;

    パーティ行けなくて申し訳ありません(´;ω;`)

  • Bell

    Bell

    2012/10/18 18:47:30

    こんばんわ。

    22人のサークルの事ですが

    PCの調子が悪くて中々INできません。今週はお休みください

    すみません。

  • 僕⇔ニャン汰☆彡

    僕⇔ニャン汰☆彡

    2012/10/18 18:40:32

    よかったらうち来て
    今から

  • denko

    denko

    2012/10/18 01:24:04

    うんうん、リアで着ても自然で格好いいコーデですね♪

    ただし、ワイングラスでトマジューを飲むのは不自然か
    キザな人かもしれません!? w
    それとも舞台上で酔えないから小道具としてのダミー??? w

  • 僕⇔ニャン汰☆彡

    僕⇔ニャン汰☆彡

    2012/10/18 00:57:09

    似合ってますよとても
    非課金者だなら羨ましい
    今日パーティします!!!
    夕方7時からです