pinkyのたわごと

pinky

読んでもどうってことないよーー

つり

ニコット釣り

結構てこづったw

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/19 08:56:23

    やっとレアの魚が・・・うにになりたかった栗・・・

    2個も・・・
    コメントありがとう^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/05 09:33:56

    お花の稽古の日(月1回)と地区の婦人会の集まりなんかは、な話が盛り上がりいつも11時半とか12時ごろになるんですよ~

    もうずっと昔からで、20年ぐらいそんな感じかな?
    お酒飲むわけじゃないし・・・ケーキとコーヒーとかお菓子でおしゃべりです^^

    楽しいひと時です。
    姑がいたときから許されてましたね^^あははは^^

    というか、勝手にやっいぇたのかな??まあいいよね^^

    どの家のご主人も何も言いません。
    たまに、10時ごろ帰ったら、今日はお花なかったん?どうしたんとみんな聞かれるって言います・・・

    我が家もですがね^^幸せですね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/10/22 09:25:12

    体調どうですか?
    保湿のティッシュ使ってますか?

    はなが赤くなるよ~

  • diana

    diana

    2012/10/21 16:29:51

    釣りは時間がかかるから・・・
    それにしてもカワムツが欲しかったってことですか?

  • 寧々こ

    寧々こ

    2012/10/20 11:25:45

    最近釣りってないなぁ~
    だって、待つ間イライラするもん

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/10/19 00:35:23

    (〟-_・)ン?

    1匹で、終了しちゃった?

    レア魚が釣れるといいね~。

  • diana

    diana

    2012/10/18 23:06:54

    てか、カワムツ釣り?
    かなり受けます(笑)

  • 蛍子

    蛍子

    2012/10/18 13:12:11

    まめずらしい^^