美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お早うございますだ。。。

日記

今日はちょっと、風邪気味なのか身体がダルい。


昨日旦那さんが帰ってきて話してみたら、来るけど

来るのが遅くなる。

すなわち、昨日の時間帯が遅くなるわけではなく、

来る日にちが遅くなるって話でした。。。。。

水道修理屋さん。。。。言葉が食い違ってた。。。。。orz


連絡してから来るみたいなので、早く来て欲しいなぁ。。。。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/10/18 19:38:39

    待ってるのっていやだよね〜
    無事きたかな〜?
    うちもついこの間、庭師さん午後にくるっていうから
    昼頃から待っていたら18時半にきてくたくただったw

    ゆっくりやすんでね〜^^

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/10/18 17:41:12





            まだ、完全に治ってなぃんだねぇ?
            最近、中々inできなくてごめんね・・・


             はゃく治すんだぉ-^^!

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/18 16:51:25

    まだ体調が思わしくないんだね。
    早く良くなるといいね。お大事に^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/18 12:03:30

    お大事にぃ~^^;

    早く、来るといいね~^^

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/18 11:23:41

    あらら…風邪ひいちゃったですか><
    寒暖の差が激しいですからね~。
    酷くならないように、早めの風邪薬と、栄養のある物を食べてね^^
    で、ゆっくり休んで下さい。

    そっか~
    言葉の食い違いだったのねぃ。
    待ってるのって疲れるよね…

    いつか来るべ、位の気持ちでいた方が楽なのかも。
    取りあえずの修理はしてあるんだと思うし…??