ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

千春コンサート~

日記

まあ、意外と平均年齢が・・・・高かったけど・・63ぐらい?

東海地区最初の始まりの東海地区最後の日でした。(東海地区20市行ったことがありそれをすべて覚えてるってすご~いw)

最初はご近所に来るはずが・・・サバーダウンの為1分出遅れて他のコンサート会場にしたのでした。

話が好きだから~もちろん歌は十分アカペラでも通用するお声ですが・・・・・・・。

昔~昔にご近所に来た時に行ったのです。すごくいい話!!

今回はちゃんと構成にのっとって時間内に収め「チイ様も大人になったのね!」とおもいきや56歳!20代後半から髪の毛が撤退したのでもっと年齢いっているのかしら?と思いながらも・・・・・会場のスピーカーの音響が今一だったにも関わらず声だけは響いてました。

遠く三階の席から(立見席も一杯でした)両手にはめたダイヤの光だけはどの証明よりも輝きをはっておりました。

で、話の内容は今回は「夢を持つのと信念を持つのと違い」のお話でしたが・・・なるほどと思いながら政治の話もチョコリとされながら会場は笑いの中終了でした。

うたった後も息切れも無く30秒以上の長い声の引張には才能を感じるのでした。

  • hana

    hana

    2012/10/20 12:05:09

    影士さん
    ちょっと政治の話も出ましたが・・・笑い飛ばされて「宗雄ちゃんは元気が良すぎる!」程度でした。

    でも、昔は恋愛ものの歌が多かったけど最近は年齢のせいか?人生の歌がおおいようですわね!

  • hana

    hana

    2012/10/20 12:03:07

    青島ジョーカーさん

    その歌は歌ってくれなかったです。最近恋愛ものの歌ばかりだけど・・・・・でもこの歌は歌ってくれなかったわ~
    後は長い夜も!!

  • 影士

    影士

    2012/10/20 10:29:13

    千春さんは、昔からファンです
    最近は新党大地などとの連携がありますが、純粋な音楽活動を進めて欲しいですよね

  • 青島ジョーカー

    青島ジョーカー

    2012/10/20 08:17:47

    それでも

    恋は

    恋~♪

  • hana

    hana

    2012/10/19 18:02:37

    よしこちゃん夢はたくさん持ってもかなわなくてもいいけど信念は志と同じで強く願い行動することでしょうか?

    まあ、口先だけと行動が伴っているかどうかかな?

    ホント、彼は大学の講師に成るといいと思うほどの多弁ですけど・・・笑いが多くて授業にはならないかも?

    そうなのよね~徒歩でも行けるのに電車を乗り継ぎ雨の中を歩かなくては・・・・・・・って、言いながら車でした^^@

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/18 18:30:58

    楽しまれたようで よかったですね(*^^)v
    あの張りのある歌声を生で聴けたなんて、うらやましいの一言です  昔はろん毛でしたのにね~^^;

    夢を持つのと信念を持つ違いって、強さの違いですか?
    お話もおもしろかったんですね。ほんと私も聞きたいくらいです
    本当はご近所の会場だったかも?残念でしたね。で、お帰りが遅くなったのかしら?

    男声の高い歌声、大好きです♪