ほのか

黒ガチャ21弾

日記

本日、黒ガチャ初日という事で・・・・とりあえずフル回ししてみましたが、
あんまり欲しいものないな~^^;
そんな訳で、今回はこれで打ち止めにします。

しいて言うなら運命のタロット愚者だけちょっと着てみたいので
わたしのタブり品と交換できる方がいらっしゃいましたら声を掛けてみて下さいw

Sちゃん、交換ありがとう~♡

日付変わって・・・・・、
追加でちょっと回しちゃいました~^^;
ダブりが増えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またまた追加で3回まわしたら目玉と出てない普通品が出ました~♬
わー、ビックリw
こんな事もあるのねw
無事にコンプです♬

【目玉品】
運命のタロット女教皇               1個(交換しました、ありがとう~♡)
運命のタロット大アルカナの杖         2個→1個(交換しました、ありがとう~♡)
【普通品】
運命のタロット愚者                2個
運命のタロット女帝                1個
運命のタロット魔術師               1個
運命のタロット節制の女神            1個            
運命のタロット正義の騎士            3個→1個(プレ)
運命のタロット召喚の魔法陣          3個
運命のタロット隠者                2個
運命のタロットふわふわ悪魔くん        1個
運命のタロット背中のきらきら星        4個→3個(プレ)

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2012/10/31 23:48:33

    はじめましてm(__)m突然の訪問とコメント失礼いたします。

    ニコッとタウンで「ほのかさま」が交換する予定の「美優さま」の友人の者です。

    先ほど美優さんから連絡がありまして、伝言を頼まれたので参りました。

    交換の方ですがPCの方が現在使用できないらしく交換の方の連絡が一時出来ないそうです。

    そのお詫びの連絡とPCが使用可能になり次第すぐに交換の方の連絡を入れるそうなので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

    突然失礼いたしましたm(__)m

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/21 00:22:07

    heon さん

    いえいえ~^^
    また次回、次々回と交換できそうな物があればお声を掛けて下さいな♫

  • heon

    heon

    2012/10/20 23:30:11

    了解ですぅ^^ご連絡ありヵゞ❤㌧ですぅ。♡○┓ペコ

  • heon

    heon

    2012/10/20 21:18:21

    ほのかさぁ~ん^^ こんばんゎ

    お願いなのですがぁ。。。もしよかったらぁ。。。

    heonの「運命のタロット女帝」と、ほのかさぁんの「運命のタロット正義の騎士」を交換していただけませんか。

    ご検討宜しくぅお願いしますぅ♡○┓ペコ

    ご連絡お待ちしていますね^^ゞ

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/20 00:33:09

    かるちゃん

    いえいえ~w
    いつも私もお世話になってるものw
    これからも助け合っていこーね♫

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/20 00:32:04

    真理亞ちゃん

    どういたしまして~^^
    ・・・って、毎度毎度のお互い様だから、気にしなくてもいいのにw<来週

  • かるめ

    かるめ

    2012/10/19 22:28:14

    ほのたんありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。
    次何かあったら是非強力させてね~!!!

  • 真理亞

    真理亞

    2012/10/19 21:39:56

    ほのかさん、れいのモノww&騎士 ありがとうございます!!
    来週、約束ね。。。

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/19 13:09:58

    シナちゃん

    ええ~~~Σ(゜Д゜)!!
    きらきら星・・・・・・サブでも10回中3個がきらきら星だったんだけど^^;
    今回、光り系は出易いアイテムなのかと思ってたけど、そうでもないのかな??

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/19 13:06:46

    かるちゃん

    ・゚・(ノД`;)・゚・
    ガチャではよくありがちな悲劇(喜劇?/笑)だね!<欲しいものだけ出ない

    正義の騎士贈らせていただきましたw
    可愛く着こなしてね~(*´∇`*)ノ♡

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/19 13:03:35

    静流さん

    運・・・・・いいかな~???
    まぁ、隠者がダブりまくらなくて良かった、とは思うけどw

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/19 13:02:19

    グラさん

    その気持ちわかるw
    私もラインナップ見て、ちょっと回そうかどうか迷ってしまった(笑)
    結局、サブと合わせて27回まわしちゃったけど・・・_ノ乙(、ン、)_

  • シナモン

    シナモン

    2012/10/19 12:57:19

    ああ キラキラ星 4個も出たんだぁ
    すごいね~
    う。。すごくないのかな。。
    でも みんな欲しがってるよね~
    シナのお友達でもそれだけ出ないって子いるよぉ><

  • かるめ

    かるめ

    2012/10/19 10:09:22

    結局回さなかったの~><
    正義の騎士お願いしてもいい?
    女教皇と交換しない??

  • かるめ

    かるめ

    2012/10/18 20:15:02

    いつものようにフォーマット貰っちゃいました❤

    欲しいのだけでなかったというこの悲劇というか、
    喜劇www

  • 静流

    静流

    2012/10/18 19:54:57

    フル回転でその運のよさかよ
    いいのー
    いらんもんがダブりすぎ

  • グラス

    グラス

    2012/10/18 18:58:55

    黒ガチャのバーナーみて il||li _| ̄|○ il||l 欲しいのない

    でも回してしまった^^;

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 18:52:11

    雫ちゃん

    ありがとう~♡
    女神贈りましたw

  • 雫

    2012/10/18 18:39:12

    女神でもいいの?

    ダブってからでもいいよ^^


    今送ります^^

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 18:33:37

    雫ちゃん

    そそ、紫のピエロみたいなやつ(笑)
    雫ちゃん出てないので、私がダブってるやつはない??
    魔術師、節制の女神、隠者のどれかでもいいよw

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 18:30:49

    真理亞ちゃん

    おかえりなさーい&お疲れ様(*--)--*)♡

    初めて・・・・・かな?
    過去にもあったかもだけど、珍しいよね(笑)
    でもサブでも回してるから、そっち入れたら20回・・・w

  • 雫

    2012/10/18 18:24:07

    タロット愚者あるよ~紫のピエロみたいなのだよね?(笑)

  • 真理亞

    真理亞

    2012/10/18 18:00:36

    こんばんは。

    ただいまぁ。。。
    さっきは仕事中だったので、ごめんね~。
    しっかりフォーマットはもらって行ったけどww

    3ダブ×2の私には、羨ましい出方ですww
    ほのかさんが初日で打ち止めって初めてじゃないですか??

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 16:58:04

    towaさん

    いえいえ~w
    ガチャはこの先もまだまだ続くので(笑)その時に交換できる物があればお願いしますm(_ _)m

    フォーマットはお好きにどぞ^^

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 16:54:31

    真理亞ちゃん

    どうぞーw
    今日という日に1人になれる時間があって良かったね!(笑)
    帰り道、濡れないようにきをつけて^^

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/18 16:52:54

    ジャックさん

    おおーーーw
    目玉両方とも出たんだ?!
    おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパヂ

    ・・・・・・でも、その気持ちわかるよ。うん(笑)
    今回の目玉は微妙だよね~
    個人的には背中のキラキラ星が一番好きかもw

  • towa

    towa

    2012/10/18 16:32:02

    こんにちは☆

    愚者ダブったけど、交換できる物が無いの。。。
    ごめんね(>_<)

    フォーマット貰いましたm(_ _)m

  • 真理亞

    真理亞

    2012/10/18 16:15:13

    こんにちは。

    仕事中にこっそりインww
    今、誰もいないのwww

    フォーマットもらって行きまーす。。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/10/18 16:12:43

    きらきら星と魔法陣いいのう~^^ 目玉出たけど嬉しくないのは俺だけ?w