オーロラ

黒21弾…終了w 【追記あり】

ニコガチャ




黒21弾…前のブログ通り…かなり迷いました><

こんなに迷ったのって初めてw

回さなくてもいいかなぁ~~と思ってしまって(≧m≦)ぷっ!


でもね…

魔法陣」と「ふわふわ悪魔くん」と「背中のきらきら星」だけ欲しかったww

て、いうか…魔術師と隠者だけは出なくてもいいと思った(≧m≦)ぷっ!

あとは、出ても出なくてもどっちでもいいや~~な感じwww


取りあえず…ダブりませんようにと念じてグルグルしてみたw



【 出た物 

運命のタロット愚者 ❤❤ …ダブったw
運命のタロットふわふわ悪魔くん
運命のタロット償還の魔法陣 ❤
 …ダブったw
運命のタロット大アルカナの杖 ~目玉出た~~w
運命のタロット魔術師 ←出なくても良かったのにww
運命のタロット女教皇 ~目玉出た~~w
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット節制の女神


でした(*´艸`)

これにて、黒21弾終了いたしましたwww

あまり好まない時に限って…目玉が2つとも出るって…どうなのよwww


【 追記 】

運命のタロット召喚の魔法陣(交換済みデスm(__)m)



~~交換希望です~~

【出】

運命のタロット愚者

【求め】

運命のタロット正義の騎士

条件の合う方がいらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>


終了いたしましたw

  • くま

    くま

    2012/10/28 11:47:06

    訪問ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    杖ほしいね~

    出ていない~です。

  • くぅー

    くぅー

    2012/10/19 18:33:00

    目玉2つおめでとう~★)^o^(★

    ワタシゎ杖が出たからこれで終わりかなw

  • KEN

    KEN

    2012/10/18 17:32:27

    目玉2つ、オメデト~(/・∀・)★
    オレも打ち止めッスよw
    「隠者」はイラナイね…出ちゃったけど(;一_一)w

  • pleiades

    pleiades

    2012/10/18 16:49:22

    目玉2つオメデトウ~☆彡

    わたしも・・・うふっ♥

    でもねーピエロみたいのが欲しかった~><;

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/18 16:24:21

    出かけてたので、これからチェックして、回すかどうか考えてみます;^^

    ネコかぼちゃはやっと3個、黒は1個メガっただけで、
    青ガチャも絶不調なので、相当運がなさそう><
      ↑
    目玉出ずw

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/10/18 16:08:12

    うんw
    杖使わないもんwうちも^^
    うちも打ち止め^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/18 15:56:35

    わ~~目玉2つも出たなんて強運の持ち主ですね~
    隠者4つもダブリなので償還の魔法陣と交換お願い出来ますか?

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/10/18 15:38:41

    魔方陣いいなあw
    俺はフルで回しませんでしたけど、いらない系ばっかww
    もうやりません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/18 15:37:36

    おおー目玉2つおめでとうございます。
    はい私は0でございます(●´艸`)