つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

だんご屋で栗ご飯販売中

日記

青ガチャで2つ目の目玉が出たので、ついついこんなコーデを・・・。
このために背景購入する私ってば^^;


黒ガチャ~? 回してないわ~!

どうしようか思案中・・・。小物だけ欲しいんだけど、目玉の杖は手に入れるの
苦労しそうだしなぁ・・・。

フリマで欲しいものだけ手に入れるか、思い切って回すか。むーん。

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 23:43:23

    ブルーバードさん>
    あはは、気合い入ってますかね^^;
    ついついやってしまいました。

    黒ガチャ、誘惑に負けて2回まわしちゃいましたけど、やっぱり
    欲しくないものが出ました^^;

    むーん、です^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/18 23:40:22

    背景に合ってて素敵ですね(*'-'*)
    この為に背景買いましたか
    気合入ってますね~☆

    黒ガチャ・・・欲しくないのが出て しかもダブると
    きついですね(ノω`
     むーんって迷いますね・・・

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 22:58:20

    まほさん>
    ありがとうございます^^
    素敵コーデというか、小物が光るコーデになってたら
    いいなって思います^^

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 22:57:39

    メロンちん>
    でしょう^^ こういうところなら、栗ご飯も売ってそう^^

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 22:56:48

    kanさん>
    いやいや、この手持ちには、やっぱり和風の背景でしょう~。
    出来たら「お勝手」「台所」的な背景があるといいんだけど、そういう背景は
    無いのよね~。

    結局、残っていたコインで2回だけまわしたけど、欲しいものは出なかったわ^^;
    止めとけばよかった。

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 22:55:33

    BBBさん>
    この背景いいよね^^ 出た時に即買いしそうになって、
    でもしばらく頭冷やしてみたけど、やっぱり買ってしまいました^^;

    申請ありがとうです^^ 私も毎日inはしてるけど、不定期巡回だったり
    するけど、これからもよろしくね♪

  • まなか

    まなか

    2012/10/18 22:53:54

    すみれさん>
    ぴったりでしょう^^ 栗ご飯としゃもじを持って、最初はお母さん風コーデで
    エプロンつけてみたんですけど、どうにもしっくり来なくて^^;
    割烹着も有ったらいいのに~。

  • まほ

    まほ

    2012/10/18 19:02:48

    素敵コーデですね。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/18 18:46:04

    うわぁぁぁぁ~~~~~栗ご飯にぴったりの背景ですね~^^

  • kan

    kan

    2012/10/18 18:16:05

    青ガチャもために背景購入(^^ゞ〜〜〜!
    面白すぎです!
    目玉ほしさに意地になるとキリがないですよね。
    いつもの様にフリマ待ちです。

  • BBB

    BBB

    2012/10/18 18:09:52

    こんばんは^^~あ、ヤバイその背景まだ購入してなかった!

    う~ん、その背景いいよね!着物の柄もあってる^^


    ※俺はちょいと、ブログも前みたいに更新しなくなったので、新しく書くブログは、友達限定にしてしまった><

    まなかさんとは、友達登録していなかったけど、よかったら、申請しましたので^^よろしく^^;

  • すみれ

    すみれ

    2012/10/18 17:47:44

    着物姿に栗ごはんとしゃもじはぴったりですね。