変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

初音ミクのネギ塩痛焼きそば

日記

こんなのみつけました

・・・・・
“萌え”をキーワードに地域興しを行うイベント「Moe1グランプリ」が、10月13日・14日に東京千代田区のベルサール秋葉原で開かれた。日本各地の ご当地萌えキャラが多数登場したほか、声優やアイドルによるステージも披露されたこのイベントだが、ネット上で大きな波紋を呼んだのは、秋葉原のコスプレ 居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」が出品した「ネギ塩痛焼きそば」だった。この「痛焼きそば」は、ボーカロイド「初音ミク」をイメージしたもので、その麺の色はなんとミクの髪の毛の色と同じ水色。

  ↓
画像はこちら
http://www.akibun.info/index.php/archives/7239

  • モン君

    モン君

    2012/10/20 17:55:08

    ゆめりん

    けっこう同世代 w

  • 夢芽

    夢芽

    2012/10/20 16:57:36

    モンくん・・・何気に、中高年っだったりして ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • モン君

    モン君

    2012/10/19 23:13:38

    みいにゃんりん

    たべすぎると スライムになっちゃうぞー

    ふっとてるスリム w

  • モン君

    モン君

    2012/10/19 23:10:15

    おおちゃんりん

    しっちょる それ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/10/19 19:44:57

    。。。。
    スライムマンと同じく。。その色は。。

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2012/10/18 22:48:23

     あ~~っ水色のっ雨ぇ~~っヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  • モン君

    モン君

    2012/10/18 22:34:41

    みずいろはあ~ なみだいろ~

    って だれのうただったっけ?

  • 夢芽

    夢芽

    2012/10/18 19:49:13

    いや~
    これは・・・食べ物ではないですね~><
    小麦ネンドを思い出しちゃったし・・・。

    コスプレしてる販売員のお姉さんが・・・痛い・・・orz