リンゴ

帰ってきましたよぉ~

日記




             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ。


今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので

お気に入りの傘さんを差して歩いてお仕事場に行きました。

今日も一日寒かったので長袖さんを来て行きました。先程

天気予報でまた台風が近づいてると言ってましたよぉ。

早く台風が通り過ぎるといいな~あと、明日は一日暖かく

ならないかな。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店にきて

とっても忙しかったですよぉ~ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪



あと、今日はお仕事場で火傷をしてしましました。今も水膨れが

大きく出来てしまって大変です~その内皮膚科にいかないとな~

でも、いつ行けるやら。

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/10/20 10:04:54

    おはようございます☀

    いつも訪問感謝いたします*

    最近なかなかinできてない自分ですが、これからもよろしくお願いします♢

    stp&水遣りのお届けです✿

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/18 21:48:13

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました♪

    はい。お水でどんどん冷やしますね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/10/18 21:36:23


     リンゴさん、こんばんは。

    何時もお仕事、お疲れさまです。

    火傷は水でどんどん冷やした方がいいですよ。

    お大事にしてください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/18 21:02:06

    ✈.Moco⋈๑さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    最近はけっこう寒くなって来ましたね。

    半袖で過ごしたんですか。私の方は

    一日長袖でしたよぉ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/18 21:00:16

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホントいろいろ大変ですよぉ~

    でわ、明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/18 20:58:42

    青蘭さん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。良く冷やしてお薬塗りますね。

    ホント、台風が来ないといいな。

  • ✈.Moco⋈๑

    ✈.Moco⋈๑

    2012/10/18 20:50:22

    ご苦労様でした。
    此方もとても寒かったです
    ですが朝はそうでもなかったので、半袖で過ごしました✩

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/18 20:46:28

    おかえりなさい、お疲れ様でした。

    寒くなったし、台風も来てるしで、大変ですよね。

    火傷、お大事にしてください。

    明日は、私もお仕事です、共に頑張りましよう。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/18 20:46:22

    お帰りなさい。いつもお疲れ様です。

    やけどは良く冷やしてお薬塗って
    お大事にされてください。

    台風よけてくれたらいいですね。