美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

海外旅行準備にて

日記

妹にあれやこれやと言われて、発覚❢❢


化粧品やらシャンプーなどのアメニティグッズってキャリーケースに

入れて持って行くと気圧にともなって漏れる危険があるって本当ですか??❢><;;

手持ちで持って行った方が良いのかな><;;

あと、透明のケースに入れないと検査に引っかかると言われて慌ててます><;

そんなに厳しいんだ税関。。。。

財布は2つ用意しました。

パスポートは常に持ち歩くようにと友だちに教えてもらって

後は、旦那のバックはウエストポーチにした方が良いのか。。。。

皆さんのご意見教えてください❢❢m(_ _)m

お願いします><;;

なんか、ググったり色々してるんですが増々不安が増える一方で

こんなに海外旅行って用意から疲れるんだって思いませんでした(T_T)

  • 美月

    美月

    2012/10/18 23:12:16

    >玲さん。

    コメント有難うございますm(_ _)m
    試供品かぁ(*´ω`*)♬でも、こないだ美容院で頂いたのは、一つだけ><;;
    ヤッパリ詰め替えのボトルを買ってつめて行こうかと思ってます(T_T)
    旦那さんは肩掛けのバックを持ってるんですが、ナイフとかで切られて盗まれるケースも有るとかで。。。
    それを聞いてからなんだか怖くなってしまいました><;;

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/18 22:41:13

    ごめ…海外行った事ないからアドバイスでけん…〓■●→~□○0

    試供品はどう?
    それならボトルでもないし。
    シャンプーとかなら、ドラッグストアに高いヤツの
    試供品的な感じで売ってるのあるし。

    旦那さんに防犯のためにバックを幼稚園掛けしなさいって云う訳にもいかんからね…
    ウエストポーチがいいのかも。