★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

釣れたよ!

ニコット釣り

なんとか釣れたけど、ネコ缶じゃないとダメなんだね。

特別賞とかもらえないかな~?

10月も半ば、だんだんさむ~くなってきましたね。

皆さん風邪ひかない様に暖かくしておやすみください。

  • 蛍子

    蛍子

    2013/03/20 00:33:46

    枝豆リアで売ってます^^
    秋になったらよかったら^^いかがでしょうか?

  • nozomi☆

    nozomi☆

    2012/11/28 17:09:17

    12月ですか・・・
    私は、12月に誕生日があるので
    楽しみですよ^-^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/10/31 18:19:40

    でしょ^^
    収穫がもったいないのよね~

  • mi

    mi

    2012/10/23 08:46:10

    ネコ缶ゲット オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    miも頑張ってるよ!

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/10/21 21:37:05

    ふふふ。誰??って思っちゃったよ。
    一週間限定なんですね❤
    宜しければ分けなどありましたら教えてね❤
    又明日から平日が始まっちゃう
    頑張らなければ・・・。

  • なつの

    なつの

    2012/10/19 20:21:22

    いいなあ~^^わたしはちっとも釣れないです^^;
    とほほ・・・。
    まあでも頑張ります♪

  • ももいろ珍師匠乙

    ももいろ珍師匠乙

    2012/10/19 01:53:07

    今、大学のサッカー部の練習に参加してきました。
    いい汗流せたんだけど帰りはバイクだったから寒いの、なんのってアータwww
    これから熱い風呂に入って寝ま~す(=゚ω゚)ノ
    あと、レアおめでとう(人´∀`o)

  • ばっこる

    ばっこる

    2012/10/19 01:00:09

    おお!おめでとぅ(・∀・)

    長いこと釣りしてないな^^;

    最近、朝はなかなか布団から出れない・・www

  • おの

    おの

    2012/10/18 23:24:29

    レア、おめでとうございます!

    も〜たんさんも風邪にお気をつけてください^^

  • ばっこる

    ばっこる

    2012/10/18 21:25:47

    おお すごい^^
    やったね ✌
    私もこれから がんばって釣ってます(^-^)