けめこ

トマトジュースお届けです♪

日記

朝晩急に寒くなって、妖精さんの周りも

風邪ひきさんが多くなってきましたよ(@_@;)

ビタミンCが風邪予防にはいいようなので

トマトジュースを届けてくれました(✿◕‿◡)♬ 

でも美味しそうな赤ワインに見えるのは

私だけでしょうか(。・ω・)ノ゙??

ホットワインも身体が温まるので、風邪予防にはいいかもですよね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2012/10/19 08:26:41

    大きなトマトジュースですね。お花つきで妖精さんに似合います。
    ひょっとしてハロウィンパーティーでは、不気味な赤い飲み物として飲まれるのかもしれません???
    が、私も、おしゃれなワインっぽいなぁと思っていました。
    風邪予防にはやっぱりビタミンCなのですね。これからの季節気をつけなきゃ。。。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/18 23:08:18

    ヤツフサさん♪
    15℃は寒いですね(@_@;)
    ヤツフサさんにはイチゴゼりーに見えるなんて
    夢のある発想ですね(✿◕‿◡)♬ 

    私はワインにしかみえなく、チョー現実的かもですね^^;ハズカシイ・・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/18 22:47:21

    こちらは現在15度です ヽ(゚ω゚=)
    ちょっとだけ小寒くなって来ました。

    トマトジュースがイチゴゼリーみたいで
    おいしそうですね!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/18 22:28:12

    りんりんさん♪
    20度は普通に夏の気温ですよ(@_@;)
    温かい四国のりんりんさんには、丁度いいんですね^^;
    12月になるとマイナスのも増えてくるし、いよいよ冬将軍が
    近づいてきているようですよ(@_@;)
    でも暖房の効いた暖かいお部屋で飲むワインは最高ですよ\(@0@)/ワーイ・・アブナ~~イ

    りんりんさんの愚者、とっても可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
    私はまだ出ていませんが、目玉が10回で二個とも出たので、明日廻すのを
    迷っていますよ(@_@;)


  • りんりん

    りんりん

    2012/10/18 21:58:54

    四国も・・急激に気温が下がり・・日中に20℃を割りましたよぉ
    それでも、半袖にカーディガンで、ちょうどいいくらいです。
    けめこさん地方は大寒❢風邪にどうぞお気を付け下さいね。

    ってか・・妖精さん・・ワイン♫飲み過ぎですよ((+_+))