今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

遅すぎた手持ち

ニコットガーデン

ジャーン!! やっとできました!!

 

白いポピーの手持ちです。

 

実はポピーは、他の色(レア含む)の手持ちはもう出来てて、

あとは白だけだったんです。

ところが、白を育てようと思ってたところに、

大・大・大好きなアジサイの種が入荷してしまい

アジサイに浮気をしていたのでした。

 

そしてアジサイを育てきったところで、

真夏の暑さに負けて雪だるまをバカみたいに育ててしまい

気が付けばうさぎ草イベントが始まり・・・

種欲しさに月見草を育ててしまって、伸び伸びになってたんです。

 

皆様のおかげで、手持ちの種45個以内でメガが6つ。

手持ちと、お部屋用アイテムを作りましたよ。

 

さーて、次はやっと夏の花、ヒマワリとかハイビスカスを育てます。

約半年遅れの私の庭ですが、これからもお水よろしくvv

 

・・・・・・カボチャはいつ育てようかなー。来年??

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/30 00:51:39

    こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
    ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

    今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
    すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
    なかなか懲りないのかな~
    では素敵な夢をみてね~☆
    おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/29 01:31:40

    ㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
    今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
    月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/10/19 20:51:00

    その花はポピーですか^^
    素敵な手持ちですね

  • くまきち

    くまきち

    2012/10/18 22:20:39

    ポピートリプルメガ&手持ちおめでとございます~(*´∇`*)
    白のポピー、綺麗ですねえ。

    これから寒くなっていくので、ひまわりとハイビスカスは目に嬉しいかも!
    夏の雪だるまガーデンもとっても涼しかったし
    章姫さんのお庭はいつも来るのが楽しみです!

  • NINA

    NINA

    2012/10/18 21:46:14

    おめでとうございます(≧▽≦)

    なるほど、章姫さんのお庭事情が少し見えてきました( *´艸`)

    夏の雪だるまのお庭は本当に素敵でした~♪
    これからは、章姫さんのお庭で夏気分を満喫させていただけそうですね(*´∇`*)