小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

ニコガチャ

黒ガチャ結果

運命のタロット女教皇 ×0
運命のタロット大アルカナの杖 ×1
運命のタロット愚者 ×1
運命のタロット女帝 ×0
運命のタロット魔術師 ×1
運命のタロット節制の女神 ×1
運命のタロット正義の騎士 ×1
運命のタロット召喚の魔法陣 ×1
運命のタロット隠者 ×1
運命のタロットふわふわ悪魔くん ×1
運命のタロット背中のきらきら星 ×2

珍しくダブリも少なく平均的に出てくれました。
今回の黒ガチャは、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ イマイチ!!
燃えない(笑)
という事で10回まわして終了でっす!

  • 小梅

    小梅

    2012/10/23 01:41:46

    kazuさん♪
    うんうん、平均的に出てくれたみた~いです。
    いつもこうならいいのにねぇ。(^^ゞ
    今回のお気に入りっていうか・・・この黒いドレスが欲しいと思っただけ~。
    控えめなわたくしにピッタンコでしょ(笑)
    (≧ω≦)

  • kazu

    kazu

    2012/10/22 23:20:59

    けっこう、いろいろ出ていますね~^^。

    まんべんなく出てくれると、なんだか
    お得な感じもしますね!。

    でも、今回は、小梅さんのお気に入りは
    無かったんでしょうか^^;?。

  • 小梅

    小梅

    2012/10/19 23:51:57

    ebuさん♪
    うんうん、ダブらなかったんだあ。
    良かったねぇ。(^_^)
    お互いによかった、よかったデス。
    今回はきらきら星が人気あるみたいだね♪

  • ebu

    ebu

    2012/10/19 23:17:27

    お見事、ダブリも少なくって良かったですね。
    パチパチ(^-^)//""

    私も5回廻してダブリなしで済みました。
    目玉なくても今回は許せる感じです。

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/10/19 06:34:14

    ありがとうっ!!!!
    受け取ったよぉぅっ!!!!


    この子、歩いてるとついて来るんだねぇ、おもろいわっ、わははははははっ!!!!!

  • 小梅

    小梅

    2012/10/19 03:41:58

    (^0^ゞ らじゃ

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/10/19 02:02:07

    小梅さん、甘えていいですか?
    キラキラ欲しいですぅっ!!!

    この借りは、逆の立場にたったら必ず返しますぅっ!!!
    ありがとうございますぅ~~~~っ!!!

    物欲センサー、私も魔法陣くらいだったわぁ・・・・。

  • 小梅

    小梅

    2012/10/19 01:28:39

    つきみさん♪
    うんうん、まったくその通りだす。
    物欲センサー発動しませんでした・・・無欲の勝利ってか?
    いつもダブリが多いのに平均的に出るのは珍しいですう。
    欲しいと思う時ほどダブるのかしらね、引きが弱くてヘタレな私だす。
    今回は上々って事で満足するっちゃ♪(*^。^*)

  • つきみ

    つきみ

    2012/10/19 01:09:55

    ダブリ1コなんて、良い出でしたね(*´▽`*)b

    あんまり興味無さそうだったから、物欲センサーが反応しなかったのかなw(* ̄m ̄)

  • 小梅

    小梅

    2012/10/19 01:01:01

    (@_@;)あら、ま・・・何と言ったらいいのかねぇ。
    よし、小梅お姉さんがひと肌脱いじゃう?(笑)

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/10/19 00:33:03

    無理だった、しくしくしくしくしくしく。

  • 小梅

    小梅

    2012/10/19 00:27:07

    なるにょんさん♪
    おお、なるさんも今回のガチャ終了ですかぁ♪?
    きらきら星は綺麗ですよね。
    洋服よりも利用価値がありそうなアイテムだと思うにゃ~ん。
    交換してもらえそうで良かったにゃん♪^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/10/19 00:11:26

    おぉっ!!!
    小梅さん、終了宣言だぁっ!!!

    果たして、狼は出るかぁっ!!?

    今回は私も、欲しいのは魔法陣とキラキラ星。
    魔法陣は出たし、キラキラ星は交換してもらえそうですぅ!!!