つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

体力

占い

ニコットおみくじ(2012-10-18の運勢)

おみくじ

ないけど元気になれるかな(笑)

  • あき

    あき

    2012/11/15 18:05:31

    ブロコメ、ありがと。
    お局は、捨てられないよ。
    絶対に、捨てられない。

    社長にとっては、会社のコトはもちろん、
    プライベートまで任せられる、何でも屋さんだから。

    必要な人材ってコト。
    お局と気の合わなかった、部長クラスの男性社員も、
    今まで、何人、辞めさせられたコトか。

    あの二人は、死ぬまで一緒じゃないかなぁ(ー ー;)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/19 21:35:22

    深夜0時を過ぎると、元気が出て来るのかも・・(汗)。
    でも、早めに帰った方がいいわ。

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/19 15:40:47

    うん^^;
    体力って一番いるものだって
    最近思う・・・
    寝よっかなzzz

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/19 01:06:57

    なれるなれる~^^(笑)

    いっぱい食べていっぱい寝れば~^^
    元気いっぱいになれるよ~^^ ♬