つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

竹から南瓜〜〜ヽ(^。^)ノ

タウン


皆様、いつも、本当にありがとう、


ちょっと遊んでみました。。。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




踊り子さんが、、ダイエットに成功したナオミに見えます

(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

BGM は


ホセ、ジェームス

DJ Mitsu the Beats "Promise In Love feat. 




 JoséJames"


http://www.youtube.com/watch?v=qqDvO--aO3k&feature=related









おまけに

食べ物、、放射能汚染から、、、少しでもなんとか、、したい参考サイト

http://matome.naver.jp/odai/2130680761038328101

  • ハロウィンボイン

    ハロウィンボイン

    2012/10/19 11:32:53

    ぎゃ!!新たな生物がタウンに襲来!?

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/19 07:35:40

    左上だぁwww いつもと同じwwwダッハハハwww ボブ・ジェームス、LPが沢山溶けてしまってから、CD買いなおしたのがライブともう1枚だけふぁなぁ。。。

  • みかづき

    みかづき

    2012/10/19 01:22:18

    あ、ボーダーライン、なやましい♡
    タウンのかぼちゃ変身ポイント!まだまだありそうですの(●^o^●)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/19 00:17:01

    サイト見てきました(*'-'*)
    いっぱい詳しく載ってますね
    メモメモ

    タケカボ・・・(・∀・)