ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

昨日、黒ガチャ第21弾初日

ニコガチャ

目玉二つともキターーー

ほしいものもほぼゲット☆
もうこれで十分です。
あとは解禁後フリマで集めよう。

くじ運は悪い方ですが、こんなに引きが強いのは
初めてです。
ダブりも一つしかなかったですし。

運を使い果たしたとか、ありませんよーに(^^;

  • fu

    fu

    2012/10/19 21:45:07

    ありがとうございまーす☆

    今回のガチャは全部アタリ並みにかわいいと思って、
    とうとう久々課金してしまいました。。

    ピエロかわいいですよね~
    ゆなさんコーデむねきゅんです♡

    私もコンプはしてないんですけど、もう今回は打ち止め(の予定)です(^^)♪

  • YUNA

    YUNA

    2012/10/19 21:01:08

    わ〜!おめでとうございます。

    伝言でfuさんが黒ガチャことをおっしゃっていたので、それで新黒ガチャの存在を知って、
    伝言のコーデがとても素敵だったので、つられてまわしてしまいました〜ヾ(´ー`* >

    私は目玉でませんでしたが、欲しいライトと魔法陣ゲットできました
    〜ヾ(;´▽`A``

  • fu

    fu

    2012/10/19 16:13:40

    えへへ、ありがとうございます(*^_^*)♡
    1個だけだぶりましたけど、7回回して6種類ゲットできたので
    もう満足なのです♪

    ガチャ見境いなくなっちゃいますよねぇ、わかります。
    痛い思い出がいっぱいです…(^^;

  • ジプ

    ジプ

    2012/10/19 15:46:19

    ダブりも無く目玉2つGETですか~!
    おめでとうございます\(^o^)/
    いいなぁ~
    羨ましいです

    私は見境なく回してしまうので、気付けば大変な事に・・・^^;

  • fu

    fu

    2012/10/19 11:25:27

    そうなんです~!
    久々に課金した甲斐がありました♪

    背景連続はへこみますよねぇ、
    たとえ50Pコインとはいえ、生マネーかかってるんですもの。

    ガチャ、ついつい自制が利かなくなっちゃいます…恐ろしや(@_@;)

  • りきmar○

    りきmar○

    2012/10/19 10:08:06


    やっぱりそうでしたかΣ(¯□¯;)

    昨日タウンで見て、まさか!!て思ってたんだけど

    んできっと私にはハズレしか出てくれないんでしょ・゜・(ノД`)・゜・
    とりあえず白ガチャ回したら、また同じ背景が出ましたです(;д:)