ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

あれ?

日記

昨日はブログを書くの忘れてた

ヘアカラーしてきたじょ☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/21 08:09:40

    ドナルドちゃん
     ドナちゃんのカラーリングは色が気になりますw

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/10/21 07:33:04

    私もカラーリングしましたw
    そろそろ髪型も変えなんなぁ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/20 23:05:17

    りんちゃん
     いや~最近忘れっぽくってねぇ~~~^^;

  • りん

    りん

    2012/10/20 23:00:03

    あれ?
    あれって何w
    あ~あれねあれww

    ヘアカラーいいねbbw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/19 16:20:04

    ひらめちゃん
     ヘアカラーというと聞えがいけど私の場合は
     もちろんあの白いヤツをやっつけるためですわw

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/19 14:38:31

    ヘアカラー、わたしも、先週やったじぇ~♪

    目玉、出たのね~~♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/19 13:52:00

    まーちゃん
     そうだったのか~
     なるほど!それで最後のまーちゃんの言葉に納得がいったわww

     あるあるクイズも面白いから今度やりたいね~

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/10/19 13:47:57

    こんにちは~

    今日のなぞなぞ・・・・。
    マジで、「蕎麦にあってうどんにあるもの」と「あるある」の問題と脳内変換してて、ずーと考えてましたわ・・・。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/19 12:34:36

    キョンちゃん
     もっとすごい忘れ物してた~
     私はきせかえの保存とコイン稼ぎを兼ねて
     毎日しょうもないことを非公開で書いていたのだw

     はい!これは非公開にするのを忘れたブログですw
     もういいや、公開しちゃえ(๑≧♉ฺ≦)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/10/19 10:26:08

    Σ(OдOⅢ) あらま!忘れんぼさん・・・って、私もだったぁwww