りんぷぅ

編み物

アート/デザイン


小学生の時から 図工は苦手

自分の作る作品の出来栄えに がっかり 

展示されるのが嫌で 恥ずかしい思いをしていました

そんな 私も 家庭科は 大好きで

ミシンも縫物も 特に上手ではないけれど 時々 作ります
 

最近は シュシュを毛糸で編む練習をしています

シュシュは 髪にくくる時に縮むので 多少 へたくそでも へっちゃら♡

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/10/19 12:52:43

    私のママ友がそういった手芸関係が得意で色々な小物・
    裁縫・編み物・・お手の物の人が居て、毛糸で作ったシュシュ
    をプレゼントしてくれました(^^)
    私は小学生の時編み物クラブに入ってマフラーまでは習得
    したけれど、大きく成ってセーターを自力で編み始めて・・・
    でも結構難しい所とか分かり難い場所もあって、根負けして
    ます(><)