けめこ

タロット占い♪

日記

北国は、九月までの夏日が信じられないくらい

寒くなりましたよ(@_@;)

今、外は15℃あるでしょうか???

愚者の妖精さんが、今年の雪の予想を

タロットで占ってくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

まだ全然紅葉を楽しんでいないので

少しでも遅いといいのですが(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/19 23:26:13

    ヤツフサさん♪
    ついに山に雪が降りましたよ(@_@;)

    私はタロットカードを見たことがないんですよ^^;
    女の子は占い好きな娘が多いから、当たるならなおさら
    人気者ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/19 23:16:59

    こんばんは! 今日も15度です ヽ(゚ω゚=)

    実はヤツフサの特技はタロットですw
    科学しか信じてないのに、何故か当たる・・・
    自分でも説明できませんが、会社で女の子に人気だったりしますw
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/19 21:16:48

    今日は手稲山(札幌近郊です)が初冠雪!!
    どうりで寒いですよね(@_@;)
    我慢できなくて、エアコンの暖房を入れました^^;
    セントラルヒーティングなので、まだもう少しエアコンで我慢です(@_@;)
    26℃とは、北国の真夏ですよ!!
    随分違いますね(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2012/10/19 21:03:12

    *゚:* こんばんは
    9度ですか?
    こちらは、朝22度でした。
    そして日中は26度まで上がりましたよ。^^

    そちらは雪が降るんですものねぇ・・・・
    風邪引かないように気を付けてね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/19 20:40:29

    りんりんさん♪
    大吉!! 妖精さん太っ腹ですね(アッ私のこと^^;)
    明日も寒いようなので、ドライブに行く元気もありません(@_@;)ザンネン

    週末は外の植木鉢を、お家に入れてあげなくちゃ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/19 20:35:42

    じりじりさん♪
    ついに手稲山(札幌近郊です)が初冠雪で、今外は5℃くらいしかありません(@_@;)
    エアコンの暖房を入れましたよ^^;
    電気毛布、いいですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/19 16:50:15

    私も、先ほど、妖精さんに、タロット占いやってもらいましたよ。
    昨夜のワインで二日酔いでしょうか・・妖精さん、大吉のカード❢出してくれました。(ウソ~♪)

    そうそう・・温暖な地方では、20℃以下は、もう寒いんですよぉ(>_<)/
    ああ、やだやだ。ってか・・あの夏の厳しさよりは・・まだいいかしら・・。

    けめこさん、大急ぎで^^;晩秋を~♫満喫してくださいね。

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/19 15:21:27

    こっちの方は20℃くらいですが…寒いです>。<
    日のあたる場所は良いんですが日陰の場所はもっと…>。<
    電気毛布の出動を検討せねば…(ー_ー)!!